ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

はじめまして!川路七夕です!

静岡市にある結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは川路がお届けします。

皆様はじめまして!
4月からラピスアジュールでウエディングプランナーとして働かせていただいています、川路七夕(かわじなゆ)です!
たなばたちゃん?と言われることが多いですが、「なゆ」と読みます!
7月生まれ?とも二人に一人は聞いてくださいますが、9月生まれです!
父の誕生日が7月7日のことから名前をいただきました。

地元は東京の吉祥寺です。
家の近くに「ジブリの森美術館」があり、幼いころは毎月遊びに行っていました!
吉祥寺のオススメポイントといったら井の頭公園です!
3月になると、桜が本当に綺麗でコーヒーを持ちながらお散歩するのが大好きでした!

お休みの日は、映画を見たりサッカー観戦したり友人と会ったりすることが多いです。
映画は、家で見ることもあれば映画館にひとりで行きふらっと見ることもあります!
最近見て一番心に残っている映画は「コーダ あいのうた」です。
今まで見た映画で一番泣いた気がします。
ぜひ映画で泣きたい!というときにおすすめです。

サッカー観戦は「FC東京」を応援していてよく父と味の素スタジアムに行って応援していました。
静岡に引っ越してきてからは、清水エスパルスを勉強中です!
先日は結婚式でパルちゃんに会えてとってもテンションが上がりました!
ぜひ詳しい方いたら教えていただきたいです!

あとは、アイドルも大好きで、嵐・King&Prince・NiziU・IVEが大好きです!
好きな方いたらお話できたら嬉しいです!

これから、ブラスの一員としてウエディングプランナー人生がはじめられることとても嬉しく思います!
毎週結婚式を創る側になりながらも、
やっぱり結婚式って素敵だなと思うシーンが沢山あり感動して泣きそうになります。

おふたりにも来ていただいたゲストの方にも、
“結婚式っていいな”と思ってもらえるウエディングプランナーになれるよう精進します!!





最後までお読みいただきありがとうございました。

ラピスアジュール 川路七夕

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です