ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

4.29 〜Happy Wedding〜

結婚式場ラピスアジュールのブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 たかしさん
新婦 しずかさん


おふたりの1日はファーストミートから始まります
少し緊張の面持ちでご対面の瞬間を待つ
たかしさんとしずかさん






結婚式当日がやってきたことをおふたりでしっかりと噛み締めます
思わず涙が溢れるしずかさんを
優しい眼差しで見守るたかしさん
この優しさ溢れる空気感が いつも素敵だなぁと思っていました^^
春の陽気に包まれて 穏やかな1日が始まる予感がしました^^


おふたりのご対面の後はご家族とのお時間
きっと今日この日をおふたりと同じくらい楽しみされていたのは
ご両家の親御様ではないでしょうか
そんな親御様と挙式前にしっかりと花嫁花婿姿を見てもらうべく
ガーデンにてご対面♪





「キレイだよ」
「おめでとう」

こんな言葉を目を見ながらしっかりと伝えられる時間は 本当に貴重です
挙式が始まる前だからこそ
ゆっくりと家族水入らずのお時間を過ごすことができました


挙式はゲストの皆様に愛を誓う 人前式
受付にて皆様の祝福の気持ちと共に土を入れていただいた
レモンの木に 大切に水を注ぎました^^
全員の祝福の想いをたっぷりと吸収したレモンの木に
花が咲き 実がなるのが楽しみですね♪






ずっと心配だったお天気もうそのように晴れ
気持ちの良いガーデンにてアフターセレモニーもできました★

そしていよいよ披露宴のスタートです!!!
披露宴の前半は結婚式に欠かせないイベント ケーキセレモニーです!
おふたりのウェディングケーキは
新郎たかしさんのご職業にちなんだ完全オリジナル★
ケーキに乗せるフィギュアは たかしさんがイチから手作りされたもの!!
世界にたったひとつだけのウェディングケーキに仲良くご入刀いただき
ご中座へと進みました


お色直しのお衣装は
爽やかなグリーンのドレスでのご登場♪
今日までたかしさんにカラードレスも秘密にしていたので
再入場をする前にセカンドミートで初お披露目♪
雰囲気をガラッと変えたしずかさんのお姿に驚いていらっしゃいましたね^^





披露宴後半は
ご友人からのご余興で盛り上がったり
デザートビュッフェを召し上がりながら
おふたりとのお話やお写真を楽しんだりしながら
かけがえのないお時間を過ごしていただきました


披露宴は結びのお時間へ
お手紙を読む代わりに
新婦しずかさんの想いがぎっしりと詰まった映像をご覧いただきました
そのバックミュージックは しずかさんのお姉さまのご友人によるピアノ演奏!
素敵な音色に乗せてしずかさんの想いをご家族へと届けました


そして
たくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれて
おふたり門出となりました


たかしさん しずかさん
改めましてご結婚誠におめでとうございます!
お天道様も味方につけるくらい 朗らかで優しい空気感のおふたりに
いつも癒されていました^^
打ち合わせがなくなってしまうのは寂しいですが
またラピスアジュールにいつでも帰ってきてくださいね♪
そしてレモンの木の成長記録もお待ちしております(笑)

ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪







おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です