ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

6月14日 - 皆で創り上げる 結婚式 -

2015年6月14日(日曜日)
本日も素敵な結婚式がありました




新郎 ひろゆきさん 新婦 まゆみさん



当日の朝 ひろゆきさん まゆみさん
リラックスして お支度をして…
ふたりのいつも通りの笑顔に 私(担当プランナー)の緊張がほぐれました(笑)


そんな ひろゆきさん まゆみさんだからこそ
とっても明るくて 楽しい 結婚式になること間違いなし!!


笑顔いっぱいの結婚式がはじまります!


sDSC03722










ひろゆきさん まゆみさんの挙式は 人前式 -



大切なゲストの皆様 ひとり ひとりに 結婚の心を 誓います



ひろゆきさん まゆみさんの 結婚のとき。
皆 ふたりの「結婚」を自分のことのように 喜んでいます
だから..

まゆみさんが 何よりも 楽しみにしていた 挙式のご入場..
花嫁と歩く道を 一歩 一歩…。



ふたりが皆を愛しているように
皆もふたりを愛している


とてもあたたかい挙式でした








挙式のあとは..ガーデンセレモニー


明け方はお天気が心配でしたが
なんと 見事に きれいに晴れました♪♪

やっぱり晴れ男^^晴れ女^^



雨上がりの澄み渡る青空♪
フェザーシャワーに包まれて 皆様のもとへ..






そして
ふたりの大すきなキャラクター一色にコーディネートをされた会場で
楽しいウエディングパーティーの始まりです!


sDSC03726




「ふたりらしい」そんな言葉が飛び交って..

私たちらしく。だからこそ 手作りアイテムもがんばって、
「大すき」に囲まれて過ごす 幸せな一日です!











「ふたりらしさ」をもっと引き出してくれるのは
ゲストの皆さまからの余興の時間です


ひろゆきさん まゆみさんも余興参加♪

ですが 余興を行う方たちだけでなく、
本当にたくさんの ゲストの方にご参加いただきました

ゲストがふたりを囲む時間..^^




-ゲスト一人ひとりが創り上げる結婚式-です












そして ひろゆきさん まゆみさんのウエディングケーキは
ラピスアジュール初の….ミルフィーユです!!!!!




sDSC03728




大すきなキャラクターをモチーフにしたミルフィーユ♪

「とーーーーーってもかわいくて とーーーーーってもおいしかった!!」と まゆみさん^^
喜んでいただけて よかったです!!











そして
装いを新たに お色直しのご入場♪


太陽も顔をだして 晴れやかなガーデンに おふたりの姿^^

ほんとうによくお似合いです♪♪♪




色鮮やかな タキシード と カラードレスに飾られたふたりと…
そして
真っ白な世界に包まれるふたり…!!!!!!


sDSC03735



そう..とにかく 真っ白(笑)


「これでもか!!」というくらい ビックにしたかった!!
ふたりの大きな笑顔が見れて 嬉しかったです♪












ゲストの皆様と創り上げる 結婚式のかたち


ふだんは伝えることができない
心のなかの想いは
笑顔になって
涙になって
「あなた」へ届きます



ご家族の絆は きっと計り知れないものがあります
目には見えないけれど
でも
ひろゆきさん まゆみさんの幸せを 何より願う 家族の 想い

きっと伝わっていますよね…













ひろゆきさん まゆみさん

ご結婚 誠におめでとうございます




ふたりの始めてお逢いしたあの日のこと
私もはっきりと覚えています!



一生懸命考えてくれて 一生懸命 悩んでくれたから
だから 必ず 楽しい一日を創ろうと想いました

本当にあっという間の準備期間でした^^


たくさんいろいろなお話をして 結婚式のことを考えて、
私のことで 遊んでくれて..^^
とても 楽しくて 幸せな時間でした!!




たくさんの愛に包まれた 一日でしたね

ふたりがそれ以上に
人のことを 大切に想い、愛してきたから…


ゲストと共に 創り上げた結婚式になったと想います!!



本当に 本当に 楽しくて 幸せな時間でした!!!




ラピスアジュールと
私たちと出逢ってくれて ありがとうございます

本当に感謝しかありません


アルバムとビデオ
楽しみにしています♪


いつでも遊びにいらしてください!
お待ちしています!


幸せないっぱいな結婚の道へ…
いってらっしゃい!!


sDSC03739



菊池 麻衣



















明るく楽しい結婚式になりますように..!!

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です