ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

~繋がり~

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは!

今週末の素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎:こうきさん
新婦:みかさん

おふたりの1日始まりはチャペルでの
『ファーストミート』です!



お互いの晴れ姿に少しドキドキされながらも
チャペルでのご対面
夫婦としての特別なお時間
ふたりの絆がより強くなる
素敵な瞬間となりましたね


ファーストミートの後は
ご家族様にも晴れ姿をお披露目いただき
お互いご家族様にも感謝のお気持ちを届けました

挙式は人前式
こうきさんがかっこよく、ご入場していただき
みかさんは、お父様のエスコートでご入場
お母様よりベールダウンの儀式をしていただきました
家族の絆を感じる瞬間
お父様と一緒に歩むバージンロードは
みかさんにとっても特別なお時間となりましたね



誓いの言葉ではおふたりのキューピットさんでもある
ご友人の夫婦から!
おふたりも当日までお楽しみだった事もあり
問いかけていただいた一つ一つの言葉は特別な物となりましたね
そしておふたりも、それぜれに向けたメッセージを書いたカードを
BOXに入れてのセレモニーを行いました!
未来に届けるお気持ち
とても素敵ですね!

挙式の後はガーデンにてフラワーシャワー!
そしてそれぞれご友人に向けたイベントを行いました

披露宴スタートはおふたりのご入場と共に!
ゲストの方より乾杯のご挨拶をいただき、祝宴です!

ゲストの皆様とお写真やご歓談をお楽しみいただき
それぞれのご友人からもお祝いのスピーチや、ご余興をいただきました!
とっても盛り上がる素敵なお時間でしたね!

そして、結婚式には欠かせない!
ケーキセレモニーへと進みます!
みかさんこだわりの、オシャレなベリーいっぱいのケーキ
仲良くご入刀いただきまして
お互いへ食べさせあいっこします!



なんとここで、本日がお誕生日の先輩のもバースディバイトとして
ケーキを食べていただきました♪

大盛り上がりのお時間となりましたね!

その後は、ご中座へと進みます
みかさんは妹様と
こうきさんは仲良しごきょうだい様と
一緒に歩いていただきました

きょうだいの絆深まる素敵なシーンでしたね!
親御様も喜んでくださっておりました!

お色直し入場はガーデンから!
キラキラ輝くシャボン玉の中、おふたりご登場です!
皆様も盛大な拍手の中、輝く笑顔のおふたり



その後も、お祝いのご余興をいただき
楽しいお写真タイムやご歓談のあとは
クライマックスと進みます

ここでおふたりより親御様へ向けた感謝DVDを上映します
感謝の気持ち
ありがとう これからもよろしくね
ふたりからの言葉でご家族様へ 気持ちを届けます
映像の後はおふたりより親御様へ感謝の記念品をお渡ししました。

披露宴の結びは、こうきさんの挨拶でしめくくったのちに
あたたかな拍手の中門出されました


こうきさん みかさん
改めてご結婚おめでとうございます!
本当にあっという間に過ぎた準備期間
いつもおいそがしい中、しっかりとご準備を進めてくださり
ゲストの皆様も思いながら今日を迎えたからこそ

新郎新婦としてのおふたりの笑顔は本当にキラキラ!輝いておりました!
沢山の時間を一緒に過ごしたので
さみしい気持ちもありますが、またいつでもラピスアジュールにも遊びに来てくださいね!

おふたりの末永い笑顔溢れる幸せな家庭を願っております!
お幸せに!!



おふたりの担当
ラピスアジュール 遠藤みほ 川口つかさ

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です