ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

家族の日🏠

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのブログをご覧の皆様
こんにちは

今週も素敵な新郎新婦が誕生しました

新郎:ゆうとさん
新婦:あみさん

そしておふたりの大切な愛娘:らんちゃん
大切な家族のこたろうくん🐾

家族みんなで迎える結婚式



おふたりの晴れの日を楽しみにしてきてくださった親御様と
一緒に家族での時間から一日がスタートです
おふたりと、ご家族様のハレ姿に
親御様からもあたたかい笑顔でお出迎えです

家族の絆がぐっと強くなる素敵なシーンとなりましたね


挙式は人前式
ゆうとさんはらんちゃんと一緒にご入場!
そして新婦あみさんはお父様にエスコートしていただいて
ご登場です!
お母様からのベールダウンでは愛情で包み込んでいただきました

ご家族様と歩む道
一歩一歩、大切に進みます

途中おふたりの指輪を運ぶリングガール&ドックは大切な家族である
らんちゃんと、こたろうくんにお願いをしました!
おふたりで、指輪を交換し
こたろうくんとらんちゃんへ誓いのキスを!

大切な家族の姿を皆様にお披露目する
素敵なお時間となりました。


その後、ガーデンでは、皆様と一緒にフラワーシャワーで祝福いただき
あみさんよりブーケトスのセレモニーを行いました


披露宴入場は、ご用意いただきましたオープニングDVDを上映!
今日は沢山呑もう!の気持ちを込めて
ウコンを配りながらおふたりご入場!!

おふたりよりご挨拶をいただき披露宴スタートです!

ゲストの皆様と一緒にゆっくりお写真を撮ったり
ご歓談を楽しんだ後は
ご友人からのスピーチ・そしてご余興へと続きます!

沢山のお祝いの気持ち
幸せいっぱいのお時間となりましたね!

その後もまだまだイベントは続きます!

おふたりのウェディングケーキをご用意しての
ケーキセレモニーです!
こたろうくんのイラストを乗せた可愛らしいケーキに仲良くご入刀!
そして愛娘のらんちゃんへファーストバイトを行いました!

大盛り上がりのケーキセレモニーでしたね!


その後、おふたりはお色直しに向けてのご中座へと進み
お色直し入場はあみさんのドレスのお色味発表も兼ねて行いました!
見事正解の中から、2名様にはおふたりより
プレゼントをお渡ししました!

その後もあみさんのご友人よりご余興をいただき
おふたりからもおもてなし、お茶漬けビュッフェを行いました!
皆様とのお茶漬けタイム
おふたりも、呑んで、食べて、お写真をお楽しみいただき
披露宴は結びへと進みます

あみさんより親御様へ向けたお手紙を読んでいただき
親御様へ向けた記念品のプレゼントをご用意いただきました。
そしてゆうとからの挨拶で披露宴は締めくくられました



ゆうとさん あみさん らんちゃん こたろう君

改めて本日はおめでとうございました。
おいそがしい中、この日の為に沢山頑張ってご準備いただき
ゲストの皆様や、お子様方や過ごしやすい時間
楽しんでいただける空間をご用意されたおふたり

皆様を想うお気持ちがしっかりと届き
温かく、明るい時間となりました事私も嬉しく思います。

これからも仲良し家族で、皆で力を合わせて
あたたかい家庭を築いていってください!
いつまでもお幸せに!



おふたりの担当
ラピスアジュール 遠藤みほ

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です