ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

幸せを繋ぐ日

静岡の結婚式場
ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは。

本日も、素敵なご夫婦が幸せな日を迎えます

新郎:げんたさん
新婦:あいみさん



いつもおだやかで、笑顔が素敵なおふたりの
あたたかな1日をご紹介させてください*


はじまりはファーストミートからスタート
あいみさんが花嫁衣裳として選んだのは
お姉さまが結婚式の際に着用されたウェディングドレス
思い出のある幸せな衣装を身にまとい
花嫁として迎える瞬間

げんたさんもあいみさんの花嫁姿に
幸せそうな表情で微笑みます
あいみさんからはサプライズで絵本をご用意くださり
プレゼントされました



沢山の気持ちを込めたお時間となりましたね


そしてご家族にも晴れ姿をお披露目するお時間を設けました
おふたりの晴れ姿にご家族様も
笑顔が溢れます
家族の絆がより強くなる
あたたかな瞬間でした


挙式スタイルは人前式
おふたりが考えられた誓いの言葉を皆様の前で約束します
指輪の交換ではあいみさんの甥っ子君たちが
しっかりと届けてくださりました。

ゲストに皆様にもご参加いただいたウェディングツリーを完成させて
祝福の拍手の中、退場されました



披露宴スタートではげんたさんより
フランベパフォーマンスをしていただき
オープンキッチンのご紹介もしていただきました!
パーティが始まるとゲストの皆様と
会話をする時間
お料理を楽しむ時間
写真を撮る時間
おふたりのまわりはとっても素敵なご友人ばかりです!


また親族や家族ともたくさん会話を楽しみ
おふたりも中座のお時間へ
お互い大切な方にエスコートをお願いしてご中座されました



お色直し入場はシャボン玉いっぱいのガーデンからご登場!

そのままケーキイベントもスタートです!

おふたりがデザインされたのはとってもオシャレな
ドーナツ(命名:ドーナツマン)が乗ったウェディングケーキ
おふたり仲良くご入刀です!



そしてファーストバイトの前に
ゲストを代表して、ご両家の親御様にお手本バイトをお願いしました!
おふたりが生まれる前のお父様お母様のお写真と共に
仲良くケーキを食べさせ合いっこしていただきました!

その後もおふたりのファーストバイト!
仲良くケーキを食べていただきました!

大盛り上がりのケーキイベントとなりましたね!


後半のお時間も皆様からの
たくさんのお祝いの言葉をいただき
クライマックスへ…

あいみさんからのお手紙や
げんたさんからの謝辞をいただき
笑って 泣いて おふたりらしさが詰まった結婚式はお開きとなりました



げんたさん あいみさん


この度は本当におめでとうございます!
おふたりから家族のあたたかさを沢山教えていただきました

いつもゆったりあったかい時間に包まれるおふたりの
幸せいっぱいの一日は

本当に素敵でした!!

これからもおふたりらいしく
自然に笑い合えるあったかい家庭を築いていってください!

末長くお幸せに!!




おふたりの担当

遠藤みほ




静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です