ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

世界一幸せな景色

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!


本日も幸せな結婚式をご紹介します!



新郎ゆうきさん
新婦かおりさん



おふたりの幸せな一日は、
ファーストミートから始まります

かおりさんは
ウェディングドレス姿を内緒にされてきて
ゆうきさん、この瞬間をドキドキわくわく
楽しみにしてきました!!

とっても穏やかに
恥ずかしくも、あたたかい空気に包まれて…
キラキラ輝く晴れ姿











おふたりの大切なゲストの皆様に見守られ、
人前式を迎えます



誓いの言葉を
大切なご友人より問いかけていただきます

おふたりの晴れの日をお祝いし
見守っていただき

幸せになる約束を交わします


そして、誓いの気持ちと賛同の証を
サンドアートのセレモニーに込めて
執り行います


一層一層、想いが重なる
サンドアートの完成です!






おふたりのウェディングパーティーのスタートです!


かおりさんの手作りアイテムも
とても可愛らしく
一つ一つ、心を込めて創ったウェディングアイテム♪





ゆうきさんかおりさんの
ウェディングケーキの登場です!


ハートのサンタさんの可愛いウェディングケーキ♪


ゆうきさんの中座のお時間!

大切なお兄様にエスコート役をお願いします

ご兄弟そろって、花道を歩きます


…とそのとき!

会場内が暗くなり…
オレンジのペンライトがキラキラと光りだします!!


エスパルスサポーターのおふたりらしく
ゲストの皆様にもペンライトで参加していただきながら
花道が彩られます!!









実はこちらは
かおりさんからゆうきさんへのサプライズ演出!!!

ゲストの皆様も笑顔いっぱいに
ゆうきさんの中座のを見送ります!


そしてかおりさんのご中座は
ごきょうだいと、いとこの皆様♪

小さい頃からずっと一緒だった
かわいくて、かわいくて
妹のように、可愛がってくれた
大切な日々を思い出しながら

「今までとこれからも、ずっとよろしくね」


真っ直ぐな気持ちを伝えます!






リメイク入場はガーデンからのご入場!


バブルシャワーのなか
笑顔いっぱいのおふたり!

そして
カラードレスも今日の日まで内緒で選んできた
ドキドキわくわくのファーストミートもありました♪

かおりさんのご家族と一緒にお選びになった
ステキなコーディネート!!



ラピスアジュールキッチンスタッフによる
デザートアート演出!
デザートビュッフェのスタートとなります!!


おふたりからウェディングケーキを
お届けして
おもてなしのお気持ちを伝えていきます!



感謝の気持ちをは
大好きなご家族に向けて

想いの分だけ涙が溢れるけれど
それは大切な想いの証で、
幸せだった証で、

だからこそ
かみしめながら迎える結婚式は
笑顔と涙に溢れ、結びとなります






ゆうきさんかおりさん
ご結婚誠におめでとうございます!


共にお式まで歩ませていただき
本当にありがとうございました



一生懸命、想いを伝えようとすることは
その想いも、その勇気も
伝わるものです


この日に見た、世界一幸せな景色が、
おふたりの人生をより豊かなものにしていくことを
心から願っています!


幸せな結婚へ
いってらっしゃい!!




ラピスアジュール
菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です