ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

12.10 ~Family Wedding~

静岡市の結婚式場ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは
本日は小林が担当させていただきます

本日も素敵なご夫婦がラピスアジュールにて誕生いたしました

新郎 ひろきさん
新婦 くみえさん



お仕事もおいそがしい中
12月10日のために頑張って準備を進めてくださったおふたり

おふたりが決めた結婚式当日は
お写真撮影とご家族とのお食事会です

これまで支えてくださった
大切なご家族と
アットホームな大切な時間を
ここラピスアジュールでつくります


お支度を終えたおふたりは早速撮影スタート📷

とっても素敵なウェディングドレス姿のくみえさん
ラピスアジュールに真っ白なドレス姿の久美恵さんがキラキラと映えます✨
そしてタキシード姿のひろきさん
くみえさんのブーケのユリの花とお揃いのブートニアが胸元に輝いております💐



ラピスアジュールのチャペル・披露宴会場・ガーデン・・・
たくさんの場所で写真撮影をしたのち
おふたりはご親族の皆様とお写真撮影📷



ご親族皆様にチャペルで迎えられたおふたり
少しほぐれたような
にこやかなご表情になります✨
全員でお写真撮影をしたのち・・・
お食事会スペースへ全員でご移動!

いよいよお楽しみのお食事会です♪



まずは新郎新婦より
その場にいらっしゃるご親族の皆様の紹介をしていただきました
改めてご両家の大切な1日であることを実感します

そして新郎ひろきさんよりウェルカムスピーチののち
新郎のお姉様より乾杯のご挨拶を頂戴いたしました

お姉様のご挨拶により「乾杯!」のお声が響き
無事に祝宴となります

その後はご親族皆様でのお食事タイム♪
思い出話やこれからのお話
楽しいお話に花を咲かせながら
ワイワイ賑やかなお時間が進んでいきます

時折お席をたって
ドレスすたがのくみえさん
タキシード姿のひろきさんと
皆様お写真撮影も📷♪

和やかなお時間はあっという間に過ぎていき・・・
デザートのお皿を食べ終わる頃
親御様へおふたりから記念品の贈呈をしました

おふたりが選ばれた記念品は
おふたりが生まれた時の体重のおくるみ米とお花束
そして直筆のお手紙も添えて
親御様へ送ります
とても嬉しそうに記念品を抱きしめる親御様
おふたりもとっても嬉しそうなご表情♪

そして新郎のお父様より謝辞をいただき
ひろきさんからも結びのご挨拶をいただきます

改めて今日が
おふたりにとってご家族にとって
大切な1日であること
そしてそんな1日をラピスアジュールで一緒に過ごさせていただけたことに
心から感激いたしました

そしておふたりのご退場シーンでは
新婦くみえさんの手作りのお菓子ギフトを配りながら
一人一人と言葉を交わします
全てくみえさんの手作りという最高なプチギフトに
みんなも大興奮!🎁

「おめでとう」「ありがとう」
素敵な言葉の飛び交う温かな雰囲気に包まれ
おふたりのかけがえのない1日は
無事に幕を閉じました





とうとう迎えた結婚式 12月10日
おいそがしい中 何度も足をお運びいただき
準備を頑張ってくださいました
ラピスアジュールにて幸せなお時間は生まれました

結婚式を終えた今のお気持ちはいかがですか?
幸せをたくさん感じていただけましたか?
おふたりにとって
楽しかった、幸せだった思い出として
ラピスアジュールが残ってくださっていたら
これほど嬉しいことはありません


そして改めまして
私をおふたりの担当プランナーとして迎えてくださり
本当にありがとうございました

ご縁もあり
ここラピスアジュールで
大切な1日を任せて頂けると決まった日
とっても嬉しかったのを覚えています

いつもお仕事おわりにお打ち合わせに来てくださり
お打ち合わせ以外にも
たくさんお話をさせていただきました
考えること決めることがたくさんある中
おふたりが一生懸命頑張ってくださったからこそ
あの幸せなお時間を作ることができました

潔くてご家族想いで、お打合せにも積極的に参加してくださったひろきさん
思いやりに溢れていて、いつもとっても頑張ってくださる、かっこよくて綺麗なくみえさん
おふたりの担当として結婚式のお手伝いができたこと
改めて 心から幸せに思います


また、素敵なギフトもいただき・・・
本当にありがとうございます!!!
とってもとっても嬉しかったです!!!

それでは改めまして ひろきさんくみえさん
本当に ご結婚おめでとうございます!
おふたりのことが心から大好きです!
ずっとずっとお幸せに♡






ラピスアジュール 小林愛実

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です