ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

1.21~happinessn dream✨~

静岡市の結婚式場ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
ウェディングプランナーの野沢佑夏(こりえ)がお届けいたします!
本日もラピスアジュールにて素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎ゆうだいさん
新婦あんさん
そしてえまちゃんとみおちゃん

おふたりは職場の同期として出会いました
初めはただの同期 
そこから惹かれ合い今日という日を迎えます

当日のご来館”おめでとうございます”とお声かけすると
いつもと変わらない様子のふたりがいました
それぞれのお部屋でお支度を整え
結婚式の始まりはファーストミートから始まります
あさんの肩をとんとんとゆうだいさんがします
ふり返った瞬間ゆうだいさんの想いも溢れ
ぎゅーと想いをあんさんに伝え
素敵な一日のスタートです✨





続いてご家族との対面のお時間
ご両親とご対面です
今日まで大切に育ててくださった親御様に感謝の想いを伝えます
親御様にとっては子育て卒業式でもある結婚式
親御様の目にも涙が溢れます

沢山の想いを胸に挙式が始まりました
おふたりでバージンロードを一歩一歩噛みしめて歩みます
出会ったばかりのとき 好きだと気づいたとき
えまちゃんを授かったとき プロポーズされたとき
みおちゃんを授かったとき…
いっぱいの思い出が蘇ります



大切な方々の前で誓いの言葉を伝え
指輪の交換では大好きなお子様の
みおちゃんが指輪をお母様と一緒に運んでくれました👶✨
世界にたったひとつの結婚証明書に署名をし
沢山の祝福の拍手に包まれて挙式は結びとなりました

挙式も結びアフターセレモニー
あいにくの雨にはなりましたが雨とは思いえないほどの
祝福の歓声が溢れました!

結婚式もいよいよ披露宴の始まりです!
入場は冬ならではの雪の演出と共にご入場です⛄✨
ゲストのみなさまもまさかの演出にびっくりです!
乾杯をしおふたりも緊張がほぐれた様子です☺
沢山のお写真を撮り会場も温かい空気に包まれています

続いてのイベントはケーキ入刀です
おしゃれなケーキに入刀しゲストのみなさまのシャッターも止まりません(笑)
ファーストバイトはみんなで 
せーの”あーん”愛情の分だけケーキをいただきます!



中座にはご兄弟や御両親の方をお選びになりました
沢山のありがとうの気持ちを伝えご中座されました

あっという間に結婚式も後半です
装いも新たにお色直し入場です!
ピンクのドレスがとっても可愛らしいです!
そんな衣装もチェンジしたおふたりがご用意したのは
”トイレットペーパー早巻き対決”です!
実は待合室にサプライズ投票を用意していたおふたり
参加者は投票箱に名前が書かれた方々です!
参加してくださった皆様はもちろん
その他の皆様も沢山の応援と笑いに包まれます!

一位の方々と一位の方々に投票した中から
抽選でプレゼントをお渡ししました✨
そして当たらなかった方にもおふたりからデザートビュッフェのプレゼントです!
ビュッフェに写真タイムにより一層
賑やかになります!

続いては友人からの心温まるスピーチのお時間です
ふたりに向けた想いを絵本にのせてプレゼントです
あんさんの目にも涙が溢れます
友情の絆が伝わります

友人スピーチを終えると新郎ゆうだいさんがいません
なんとこの日のためにゆうだいさんがサプライズを考えていました
結婚式の約一週間前は新婦あんさんのお誕生日
ご友人やご家族の方々からあんさんにおめでとうの気持ちを一本一本薔薇と共に伝えます
そんな想いの詰まった薔薇を5本集め
ゆうだいさんに思いを託します

扉からゆうだいさんのご入場です
6本の薔薇を手に持ち
あんさんに想いを伝えます
おふたりにとって大切な思いが詰まった6本の薔薇
会場内も感動に包まれました



親御様や来てくださったゲストの方々
沢山の方々からの想いを胸におふたりの結婚式も無事結びとなりました

改めまして ゆうだいさん あんさん
本日は誠におめでとうございます!
結婚式を終えて今のお気持ちはいかがですか?
きっと沢山の”おめでとう”の声をこれでもかというくらい
感じられたんじゃないかなって思います

これから先何か壁にぶつかったり
どうしたら良いのか分からなくなったときには
ぜひ結婚式の日のことを思いだしてください
きっといっぱいのおめでとうの涙と笑顔に溢れる一日になった気がしています
5年先 10年先
何年経っても色褪せない思い出となりますように…
結婚式に列席させていただいた私を含めゲストの方たちは
いつでもふたりの味方です

担当プランナーとして
そして私の中で夢でもあった友達として一緒に結婚式を創ることができて
心から幸せな気持ちでいーっぱいです!
結婚おめでとう
ゆうだいさん あんちゃん 
ずーっとずっとお幸せに♡♡♡



担当ウェディングプランナー 野沢佑夏(こりえ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です