ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ぎゅっと 家族の結び目

静岡市の結婚式場ラピスアジュール
スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も素敵な結婚式をご紹介します!



新郎しのぶさん
新婦みゆきさん


待ち侘びた今日の日に
出逢えたことへの歓びを込めて

人と人の心を結ぶ結婚式。





しのぶさんみゆきさんの人前式。

お父様お母様に感謝を届けて
バージンロードを一歩、一歩、進んでいきます



おふたりへ誓いのことばを問いかけてくれるのは、おふたりの愛息子たいようくん。

ゆっくり、はきはき、大きな声で
上手にメッセージを届けてくれました!








続いて
指輪を届けてくれるのは愛息子のれいくん。



それぞれに伝え合う愛情の分だけ
大きな笑顔が輝きます!







あたたかい拍手に包まれて
ウエディングパーティーのスタート!









この結婚式を楽しみにしていたのは
おふたりだけではなく
ゲストの皆様一人ひとり、みんな同じです


おふたらに向けた
「おめでとう」の言葉が行き交う
あたたかくも優しい時間が流れてます



ウェディングケーキは
フルーツいっぱいにコーディネートされた
世界に一つだけのケーキ♩









お母様からのラストバイトを受け
そして
これからつないでいく愛情を

あんなちゃん、たいようくん、れいくん
みんなでケーキを食べました♩






そして
装い新たにご入場!


れいくんが袴姿にお色直しをされ
家族みんなでご入場します!
れいくんの好きな音楽と共に♩








クイズイベントを行います!

小さい頃のお写真や
これまでの旅行先での出来事なども盛り込んだ
おふたりならではの
楽しいクイズイベント♩


そして
デザートビュッフェを囲み、
おふたりからのおもてなしも盛りだくさんです!




結びには
感謝の映像と共に
今までの大切な日々を振り返りながら

感謝の気持ちを届けます



今まで歩んできた道のりの 全てのことへ
感謝を伝えられる「今」は
おふたりと、家族みんなで、一生懸命 歩いてきたから。

そして幸せな道は
これからも続いていきます






しのぶさん みゆきさん
ご結婚誠におめでとうございます!

いつも細かな心遣いをいただき
本当にパワフルなファミリーみなさんに
たくさんの勇気をいただいておりました!


結婚式はこれからもずっと生き続けていきます…
今日の笑顔も、涙も。

あんなちゃん、たいようくん、れいくん。
こんなにあたたかく、味方でいてくれる
家族がいるよ。


家族の結び目が
強く、優しく、ぎゅっとあたたかくなりますように…



ご家族皆様の末永いお幸せを
心から願っております!
また遊びに来てくださいね!


幸せな結婚へ
いってらっしゃい!!








ラピスアジュール
菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です