ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

1.20 ジターバグ

静岡市の結婚式場ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました。

新郎:たつみさん

新婦:さくらさん

口数は少ないですが面白いことが大好きなおふたり
ゲストの皆様もあっ!!と驚くことをしたいと
お打ち合わせから仰ってました!!


そんなおふたりの結婚式はファーストミートからスタートです!





ウェディングドレスとタキシードはそれぞれ
結婚式当日に初披露!
さくらさんはサプライズのお手紙もご用意しました!

そしておふたりと大切なご親族様とのご対面の時間


今までの感謝をたくさん伝えるお時間となりました


ここから挙式がスタートします
緊張の中扉が開くと まずはたつみさんのご入場です
親御様に花婿支度を整えていただき 堂々と入場します

続いてさくらさんのご入場

お父様とバージンロードを歩みます

リングボーイガールは姪っ子のすずかちゃんです!

指輪の交換 誓いのキスを交わし 固い誓いを立てます


挙式の後はチャペルにてアフターセレモニー!
フラワーシャワーで皆様から祝福していただきます





さくらさんよりブロッコリートス たつみさんより
バレーボールトスを行いました!


そしておふたりは披露宴のご準備へ・・・
さくらさんの上司の方より祝辞と乾杯の発声を頂戴しまして
祝宴がスタートします

まずはラピスアジュール自慢のオープンキッチンをご紹介!
スタッフもおふたりの結婚式を盛り上げます

お料理を楽しんでいただきながらメインテーブルにてお写真を撮っていきます

お写真タイムの後はおふたり仲良く ケーキ入刀のセレモニーです

かわいいいちごとドット模様をあしらったケーキに
おふたり仲良く入刀です!





披露宴もあっという間に折り返し
ご中座へと移ってまいります

さくらさんはご弟妹様と
たつみさんはご姉弟3人とご中座します


これよりはおふたりのリメイク入場です!
カーテンが開きガーデンより登場!ドレスの披露とともに
パンホイールがおふたりの結婚式をさらに盛り上げます!!



さらにおふたりプレゼンツ ドレスの色あてクイズ!

残念ながら当たらなかった皆様にもおふたりはプレゼントをご用意!
デザートビュッフェのスタートです!
フリータイムの後 親御様へ感謝の気持ちをたくさん伝え

おふたりは 皆様に見守られながら門出をして 結びとなりました





たつみさん さくらさん この度は誠におめでとうございます!
長い時間をかけて打ち合わせをしてきた結婚式がようやく
形になったと思います!いかがでしたか?
さくらさんからたつみさんへのお手紙を読ませていただいていたとき たくさん準備を頑張ってきてくださったのだなと
とっても思いました。
そしてその度にたつみさんの優しさでさくらさんを励まし
包んできたのだなとすごく思いました。
静かだなぁと思いつつ豪快に笑うおふたりとのお打ち合わせが結んでしまうと思うと寂しいです。
これからの人生 たくさん笑って笑って笑い尽くしてください!
ずっとずぅぅーーーーーっとお幸せに!!!





おふたりのことが大好きなウェディングプランナー 川口 司

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です