ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

Smile×100‼

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様

本日もラピスアジュールにて幸せなご夫婦が誕生しました

新郎:みずきさん
新婦:ことねさん

常に笑いが絶えない明るいおふたり
大切なゲストの皆様に囲まれての
笑いで溢れた1日を紹介させてください*

おふたりのはじまりファーストミートから!
みずきさんはことねさんにサプライズでお手紙と花束をご用意されました



夫婦として迎えるビックイベントの結婚式
この日を楽しみにしてきたからこそ
ふたりの時間はかけがえのない時間となりました

笑いあり 涙ありのあったかい時間となりましたね!


その後はご家族とも今までの感謝を伝え
熱い抱擁を交わしました
ご両家のご家族様もおふたりの晴れ姿を
とても喜んでくださりましたね!


挙式スタイルは人前式
ことねさんはお母様のエスコートでバージンロードを歩きます
誓いの言葉はおふたりの職場の大切な方より
問いかけていただきました

笑いあり、涙ありの
あたたかな挙式となりましたね


パーティが始まるとゲストの皆様と
会話をする時間
お料理を楽しむ時間
お写真を撮る時間
笑顔のおふたりの近くには大切なゲストの皆様に
囲まれて幸せいっぱいです!



そしてみずきさんが心待ちにしておりました
リフティング対決へと進みます!
ゲストの皆様にもご参加いただき
一緒に盛り上げて頂きながらの
イベントタイムもとても盛り上がりましたね!

また親族や家族ともたくさん会話を楽しみ
メインのケーキイベントです!

おふたりがデザインされたのは
ハートのクッキーが乗った可愛らしいウェディングケーキ
おふたり仲良くご入刀です!

ご友人の皆様にもご参加いただきながらの
ケーキイベントも大盛り上がりでしたね♪


そしておふたりも中座のお時間へ
お互い大切な方にエスコートをお願いしてご中座されました



お色直し入場は扉口から!っと・・・
おふたりのお面を付けたスタッフがダミー入場!!
皆様に予想いただいたBGMに合わせてのスタッフ入場に
披露宴会場も大盛り上がりです!



そして正解の曲に合わせて
おふたりはガーデンからご登場!!
皆様にもペンライトを持って一緒に盛り上げていただきました!



後半のお時間は仲のいい友人やご家族からも

たくさんのお祝いの言葉をいただき
クライマックスへ…

ご家族様への愛をしっかりと伝えていただき
笑って 泣いて おふたりらしさが詰まった結婚式はお開きとなりました



みずきさん ことねさん

この度は本当におめでとうございます!
この1日に向けて一緒に沢山準備を進めてきました!
どんな時も笑顔が絶えない
明るいおふたりの結婚式は
回りの皆様の笑顔も絶えない
あたたかで幸せな時間となりましたね

一番キラキラと笑うおふたりの表情を見守る事ができて
私もとっても嬉しかったです!

これからも今日の日の気持ちを忘れずに
笑顔の絶えない
明るい家庭を築いていってください!

いつまでもおふたりの事が大好きです

末永くお幸せに!



おふたりの担当
遠藤みほ・杉浦キララ


静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です