ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

家族日和

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様

本日もラピスアジュールにて幸せなご家族様が誕生しました

新郎:ひろあきさん
新婦:ちかさん
そしておふたりの大切なお子様
なおたろう君

なおたろう君への愛あふれる
あたたかなご家族様の
幸せいっぱいな1日を紹介させてください*



おふたりのはじまりファーストミートから!

白無垢に紋付姿のひろあきさんとちかさん
お互いの晴れ姿に少し緊張しつつ
この日を迎えれる喜びと幸せから笑顔が溢れます!

笑顔いっぱいのあったかい夫婦の時間となりましたね!


その後はなおたろう君に一緒に
ご両家のご家族様にも今までの感謝の気持ちを伝え
熱い抱擁を交わしました
ご両家のご家族様もおふたりとなおたろう君の晴れ姿に
とても喜んでくださりましたね!


挙式スタイルは和人前式

誓いのキスでは愛息子のなおたろう君にほっぺに♡
家族3人のお姿も皆様にもお披露目しました!



誓いのツリーではおふたりのご実家である大阪と静岡のお水で
おふたりが大切にされている農園のレモンの木に注ぎます

ゲストの皆様にも一緒に見守っていただき
ご夫婦としての一歩を踏みだされました



パーティが始まるとゲストの皆様の
楽しい会話の時間や
おふたりこだわりのお料理を囲んでのご歓談
なおたろう君も一緒にお写真を撮る時間
笑顔のおふたりの近くには大切なゲストの皆様に
囲まれて幸せいっぱいです!

そしておふたりも中座のお時間へ
お互い大切な方にエスコートをお願いしてご中座された後は

お色直し入場!
パティシエとして働いていた事もあるちかさんが
この日の為に用意したクッキが乗った特製ウェディングケーキと
一緒におふたりご登場です!!



皆様もカメラを片手におふたりの周りに集まります!
おふたりこだわりのケーキに仲良くご入刀いただきます!
その後もご家族様やご友人の皆様にも一緒にご参加いただきました!!

ケーキイベントも大盛り上がりでしたね♪

後半のお時間は仲のいい友人やご家族からも
たくさんのお祝いの言葉をいただき
おふたりからのおもてなしのデザートビュッフェをお楽しみいただき
クライマックスへ…

おふたりからもご家族様への愛をしっかりと伝えていただき
おふたりらしさが詰まった結婚式はお開きとなりました



ひろあきさん ちかさん なおたろう君

この度は本当におめでとうございます!
なおたろう君がお腹の中にいる頃から始まった結婚式準備
長い時間を一緒に過ごし
子育てもある中一つ一つゲストを想いご準備進めるおふたりを
見守ってきたので

一緒に考えてきた時間がカタチになっていく時間が
私もとても幸せでした

なおちゃんにも沢山ご協力いただき
家族3人のあったかい1日になった事
とても嬉しく思います!

これからも家族で力を合わせて
素敵な家庭を築いていってください!

いつまでもお幸せに!



おふたりの担当
遠藤みほ

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です