ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

LOVE!LOVE!LOVE!

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様

本日もラピスアジュールにて幸せなご家族様が誕生しました

新郎:こうたさん
新婦:ゆかりさん

おふたりの宝物の愛娘:りこちゃん

大好きな世界観を沢山取り入れた
家族3人のあたたかな1日を紹介させてください*



おふたりのはじまりファーストミートから!
お互いの晴れ姿に少し緊張しつつ
ご対面の瞬間には笑顔があふれる
夫婦としてのスタートの時間となりました!

挙式スタイルは教会式
ゆかりさんはご家族様にエスコートしていただき
こうたさんの元へバージンロードを歩みます

指輪の交換ではおふたりの愛娘
りこちゃんに指輪を届けていただきました!
前日もみっちり練習を行ったのですが
挙式にタイミングでりこちゃんは夢の中・・・♡
そんなお姿も愛おしい
可愛らしいリングガールに皆様メロメロです!



笑いあり、涙ありの
あたたかな挙式となりましたね


パーティが始まるとゲストの皆様と
会話をする時間や
りこちゃんも一緒に皆様へご挨拶していただきながらの
お時間を過ごしていただきました

その後もご友人様より愉快なご余興もいただき
ケーキイベントへと進みます!

ご家族様のお名前が刻まれた
オシャレな本型のウェディングケーキに
仲良くナイフをご入刀いただき
お互いケーキの食べさせ合いっこも行いました♪



皆様仲良いおふたりのお姿に大盛り上がりのケーキイベントでしたね♪


そしておふたりも中座のお時間へ
お互いごきょうだい様をエスコート役にお選びいただき
一緒にご中座されました


お色直し入場はガーデンから
皆様にはゆかりさんのドレスのお色味を予想していただく
ペンライトが輝く中ご入場です!
ロマンチックな曲の中皆様にも見守られながらご登場です!



後半のお時間も仲のいい友人やご家族からも
たくさんのお祝いの言葉をいただき
楽しいお時間をお楽しみいただきました

そして披露宴はクライマックスへ…

おふたりよりご家族様への愛をしっかりと伝えていただき
笑って 泣いて おふたりらしさが詰まった結婚式はお開きとなりました



こうたさん ゆかりさん りこちゃん

この度は本当におめでとうございます!
りこちゃんを家族に迎えた3人での結婚式

1年かけて今日この日のご準備を進めてきました!
ゲストの皆様にも楽しんで頂きたい!
家族での時間を大切にしたい!
そんな想いが詰め込まれたあたたかな1日
おふたりだけでなく
近くで見守るご家族様の喜ばれるお姿もとても素敵でした

これからも家族3人で仲良く
笑顔の絶えない素敵な家庭を築いていってくださいね!

いつまでも皆様の幸せを願っております!

大切な1日をラピスアジュールに任せてくださりありがとうございました!




おふたりの担当
遠藤みほ


静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です