ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

3.17~キングスマン~

静岡市の結婚式場ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
ウェディングプランナー野沢佑夏(こりえ)がお届けいたします
本日もラピスアジュールにて幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎せいやさん 新婦けいかさん

おふたりは学校の先生をされております
そんな出会いのきっかけは学校の文化祭!
一緒に文化祭担当になり絆を深めて今日という最高の日を迎えます

アイデアいっぱい!やりたいことが溢れ出るように思い浮かぶ
おふたりとの打合せは時間がどれだけあっても足りないほど話が止まりません(笑)
そんなおふたりと過ごす時間はあっという間に時が流れていきました



沢山アイデアを出し合った結婚式が幕を開けます
まずは結婚式の始まり ファーストミートです
ガーデンで待つせいやさんの表情にわたしたちスタッフまでドキドキが伝わってきました
肩をとんとんとし振り向くと
幸せそうなおふたりの笑顔に私たちも幸せな気持ちになります

おふたりもファーストミートを終え続いてはご家族対面です
チャペルの中にいる親御様や兄弟の方も拍手でお迎えします
ここでけいかさんから今の想いをお手紙で伝えました
親御様や兄弟の方の表情を見ると涙ぐむ姿があります
素敵な空気に包まれいよいよ挙式もスタートです!

ご入場しまずは始まりの儀
ここで司会者からではなく おふたりの大切な方々を祭壇にお招きし
誓いの言葉を英語の先生とニュージーランド出身のご友人より問いかけていただきます



おふたりも笑顔の中挙式も進んでいき
続いては リングボーイくんの登場です!
とっても可愛らしく大切な指輪を運んでくれました
指輪を披露しゲストの方と創った
世界にひとつだけのオリジナル証明書を完成させ
挙式も無事結びとなりました✨

アフターセレモニーはおふたりのお待ちかね
ビール&生ハムビュッフェです!!
フラワーシャワーの際にお配りした栓抜きを使用して
ゲストの方も自由にビールを開けながら写真を撮ったり
会話を楽しみおのおの温かい時間を過ごしました

いよいよ披露宴です!
おふたりのテーマでもある大好きな”キングスマン”に溢れた結婚式が始まります!
要所要所で大好きな曲を詰め込みました

ゲストの方からのおめでとうのお言葉に包まれながら結婚式もあっという間に中盤です
ケーキのセレモニーでは人と違ったこだわりケーキ
大きな巨大ロールケーキにご入刀です!
中身までこだわったおふたりのケーキに愛情の分ファーストバイトで表現!
ゲストの方からの”もっともっと!”の声に歓声が上がります!



そんなゲストとのにぎやかなお時間も中座をし
あっという間に後半です

お色直し入場では大好きなキングスマン全開です
恐れ多いのですが私も誠也さんと一緒に眼鏡をかけて登場させていただきました
新郎新婦目線?に初めて立つことができ
緊張を肌で感じましたが改めて新郎新婦の皆様は緊張の中
スポットライトを浴び入場してると思うとすごいなあと感じました(笑)
ジェットスモークの中からけいかさんが登場します!
演出と共に入場しより一層盛り上がります!



お茶漬けビュッフェと共に和やかな時間が流れました
披露宴も結びのお時間
おふたりから親御様へお渡ししたのはウイスキーボトルと
真珠のネックレスです

真珠のネックレスは新婦けいかさんがおばあ様から頂いたネックレス
当日も首元にきらきらと輝いています
沢山の大好きな方々から受け継がれた素敵な想いのこもった真珠
一粒づつ両家の親御様にお渡ししました

沢山の想いに包まれた中結婚式も結びとなりました

改めましてせいやさん けいかさん
本日は誠におめでとうございます!
おふたりと初めてお会いした日から約3ヵ月
3ヵ月とは思えないほどの沢山の思い出ができました

小さなことにも幸せを感じられるおふたりと出会い
私自身新しい視点と価値観を知れた気がします

これから先きっと壁にぶつかることもあるかもしれませんが
そんな時には今日という沢山の幸せに包まれた日々を思い出し
おふたりらしく 笑顔溢れ沢山会話する
素敵な家庭を築いていってくださいね♪
おふたりの担当ウェディングプランナーとして
こうして出会うことができ幸せです

せいやさん けいかさん 
ずーっとずっとお幸せに♡♡♡



担当ウェディングプランナー 野沢佑夏(こりえ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です