ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

7/26 これはParty!!!全力投球のおもてなし

7月26日

この日の朝、
『 ついにこの日がきたんだな 』と
いろんな感情がわきあがってきました

今回の主役はみさきさん&ふゆこさん

エンド写真_R

この日を迎えるまで
いろんな想いをお二人と共にしてきました。

一生に一度の大切な結婚式。
それをラピスアジュールに任せて下さったおふたり。
だからこそ最幸の一日を必ずつくりたい!
そう思いながら、打合せを重ねてきました。

『ゲストに楽しんでもらいたい!』

そのためには、全力投球なおふたり。

まさにこの日は展開がおもしろい
予測不可能なエンターテイメントな一日になりました!

お二人らしさが詰まった数々の演出。
そんなお二人の結婚式は、
ラピスアジュールに多くの伝説をつくってくれました(笑)

それは、パーティーのスタートから始まります

迫力ある曲とともに真っ暗な中、
会場の扉がバンッ!!!と開きます

登場するのは、皆様が待ち望んでいたあのお方!!
そうです!!

ジャック〇パロー!!!!姿のみさきさん!!

みさきさん全力です!!
今までかつてこのような登場があったでしょうか?!!笑

そんなみさきさんが会場を歩いて、キッチン前に向かいます。
そして持っていた大きな剣をおもいっきり振りかぶします!!

ズバッ!!!!

!!!!するとくもりガラスが透明になり、キッチンオープン!!!

そしてそこには、プリンセス姿のふゆこさんが!

ふたりの合図でシェフ達が大迫力のフランベ!!

DSC04561_R
これでもかと言うくらい炎上してます!!笑
とーってもカッコ良い映画のワンシーンのような演出になりました!!

その後現れたのは、、そう、ウェディングケーキ!!!

それは、まさに
宝箱のケーキ!!!!

その中には宝石をイメージした、
ふゆこさんが大好きなカラフルな色のアイスクリームがたーっぷり!!

おふたりの宝箱ケーキは、美味しい夢があふれ出していました!!
みさきさんからふゆこさんへのファーストバイトはアイスクリーム♪
ふゆこさん、とーっても嬉しそうに食べてらっしゃいましたね!
おそらくアイスクリームをこの世で一番嬉しそうに食べるのは
ふゆこさんだと思います!!(笑)

そしてパーティーも後半
リメイク入場に突入します!!!

バスケットをされていたみさきさん
あの伝説の人気アニメ、スラムダ〇クを再現!!

DSC04577_R

スラムダ〇クの名曲とともに、カーテンOPEN!
すると、そこにはバスケットボールを持ったお二人と
ユニフォームを着たLA男性プランナーたち!!メガネ君役もちゃっかりいます(笑)
みさきさんとLAプランナーがドリブルやパスをしながら、
会場内を駆け抜けていきます!

そして、みさきさんからサプライズでふゆこさんのご友人にパス、
そのご友人からふゆこさんへボールがわたりました!

そして、、、
ふゆこさんがバスケットゴールにシューーーーート!!!……
ボールがリングに当たり、落ちてしまいます。

ですが、すかさず落ちたボールをみさきさんが拾い上げ、
力強く、ダーーーーーーンク!!!!!

『うおおおおおおおおお!!!!!!!』

盛り上がりがすごかったです!
担当でありながら、我を忘れて大興奮しておりました!(笑)
ゴールがきまって、喜ぶお二人とゲスト!!
とっても一体感のある瞬間でしたね!

そしてそのあとは、
おふたりとLAスタッフによるフラッシュモブ!!
お二人とゲストとの想い出のダンスを一緒におどります!!

すると、ゲストの方達も一緒になって踊りだします。
さすがでございます!笑
お二人を心から祝いたいお気持ちが伝わってきました♪

おふたりの全力のおもてなしは、まだまだ続きます!

そう!!!
ラピスアジュール初の挑戦!!!

夏の本格屋台の登場-----!!!!!

DSC04574_R
ついに作ってしまいました!
できあがってしまいました!
ここは結婚式場のはずです。
ですが、リアルにつくってしまったんです(笑)
ゲストの皆様にとっても楽しんでいただけたようで、
皆様の笑い声が溢れていました♪

やきぞばや、わたがし、チョコバナナにラムネ、かき氷
ガーデンはお祭り会場に!
いっきに美味しい音と香りに包まれます。
お二人も、ゲストと一緒に美味しい屋台メニューを楽しみました。

『こんな結婚式はじめて!』
こんな言葉が飛び交う中で、
おふたりの『ゲストを楽しませたい!!』のおもてなし
みさきさん、ふゆこさん、大成功ですね♪

こんな楽しい一日は、あっという間でした。

次の日会場に来てくださったおふたり。

披露宴会場を見渡しながら、
こうおっしゃいました。

『昨日のことは、本当にここで起こったことなんだよね』

想い出に変わったときの、すこし寂しい気持ち。
でも、そのようなことを思ってしまうくらいの
夢のひとときを存分に楽しんでいただけたのかなと
その言葉に嬉しくなりました

おふたりと一緒に全力で駆け抜けたこの日

この日、主役であるお二人もふくめて
私たちはチームでした

DSC04579_R

おふたりと作ったこの日はチャレンジの連続

それでも、それをチームでつくり上げる楽しさを
おふたりは教えて下さった気がします

心からお二人の結婚式を
お二人と一緒につくれたこと、嬉しく思っています!
そして、感謝しています!!

ラピスアジュールと出逢ってくださり
本当にありがとうございました!!

これからも、ケンカしてもアイスクリームで仲直りの
可愛らしいお二人でいてくださいね♪ いつまでも、お幸せに♪♪

2015.7.26西村みさきさん&神戸ふゆこさん_R

おふたりの担当 馬場

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です