ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

8月30日 歩み出す日 -結婚式-

2015年8月30日(日曜日)
本日も素敵な結婚式がありました




新郎 こうへいさん 新婦 ちかげさん







「結婚」を迎えて ふたりで歩みだす 始まりの日…



―ふたりはこんなにも 愛されているのです―

目に見えないから 不安になるけれど…
でも だからこそ 心で感じてくださいね…。



こうへいさん ちかげさんの 大切なはじまりのとき-結婚式-が始まります!!!




DSCN0919_R




こうへいさんのタキシード姿!ちかげさんのウエデイングドレス姿♪
と~っても素敵です!
いつもと違った ふたりの表情♪♪


ゲストの方も 皆楽しみにしている今日の日!
皆様に見守られて あたたかな挙式を挙げられました






打合せでは ゲストの皆様のこと、たくさん教えてくださったちかげさん
私たちも 当日ゲストの皆様にお逢いできることがとても楽しみでした!

パーティーがはじまると
大きな大きな ビールタンクを背負ったこうへいさん!!
ちかげさんはおつまみをお渡ししながらご挨拶です♪


たくさん笑ってお話して♪
廻りの皆様 本当にあたたかい方ばかりですね♪♪






そして
おふたりオリジナルウエディングケーキの登場です^^
夏イメージして ふたりの大好きなものを詰め込みました^^♪!!



DSCN0927_R








そして お色直しの中座
エスコート役は..

ふたりをたくさんの愛情で包んできてくれた
おばあちゃんです


ちかげさん
そして
こうへいさんも おばあちゃんのもとへ…♪



しっかりと手をつなぎ
笑い合えること。

「ありがとう」の気持ちは しっかりと 届いていると思います…♪









そして
お色直しのご入場!!
果たして…ちかげさんのドレスは何色なのでしょうか♪♪(^^)/


ゲスト皆様に予想していただきました!!
見事 当選者には 豪華(?!)景品プレゼントです♪




レッド イエロー グリーン ブルー ピンク  ・・????






そして
正解は・・





・・・






・・・・





こちら!!!!!






♪♪♪





DSCN0931_R






♪♪♪







こうへいさんがすきな色なのです♪♪

とってもお似合いです!!!!^^












こうへいさん ちかげさん

ご結婚 誠におめでとうございます




素敵な縁に結ばれて
ふたりは「結婚」を迎えます


ときに
すれ違うふたりがいても
それは、お互いのことを「想い合う」からこそ出会う出来事。

見えないものを 信じて
想い合って…
その分
ふたりは幸せになります


ご家族はほんとうに、ふたりを愛しています
心が素直に 真っ直ぐを向いたとき、
想いって、伝わりますよね

家族の愛、
きっとふたりも感じたと想います



こうへいさん ちかげさんの 精一杯の愛情を
これからのふたりの家族に注いでくださいね




こうへいさん ちかげさんの幸せを
全力で応援しています!!!!


結婚式 一緒に迎えることが出来て、
本当に本当によかったです!!



これからも末永いお付き合いを よろしくお願いします♪
いつでも遊びにいらしてください!




幸せな結婚へ.. いってらっしゃい♪



DSCN0936_R





菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です