ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

9月5日 やっぱり一緒がいい♪

とってもよく晴れた秋空の下で、
おふたりの結婚式は行われました


今回の主役は、ユウキさん&マキさん

DSCN0956_R


交際期間がもうすぐ5年を迎えるおふたり

おふたりのデート先の一つは、
あの夢溢れるテーマパーク!!


マキさんが大好きな場所です


大好きな人達に囲まれながら、
過ごすわくわくの一日


マキさんの大好きな場所
その世界観を詰め込みました♪


世界観その①
9月5日のこの日は、
なんとその場所のおなじみのキャラクターの誕生日!!
おふたりが選んだのは、
ブーケではなく、そちらのキャラクターのぬいぐるみトスでした!!

ゲストだった皆さまは、
何を投げられたかお分かりですね^^

ゲストのご友人の中でも、この日のことを知って下さってた方も何名か
いらっしゃたようで、とても興奮されていました!笑


ゲットした方には、
もちろんそのぬいぐるみと、
後日お米をプレゼント!!というなんとも絶妙な組み合わせ!!



世界観②
やはりここに入れ込みました!!



ウェディングケーキにもおふたりのこだわりを一杯に詰め込みました!!



今回はお2人へのサプライズということで、
ケーキのご入場シーンをつくらせていただきました!!


ケーキを作ったパティシエと、
サービススタッフ&プランナーがタンバリンで
ショーをイメージして入場しました!!

マキさん、まだケーキがずーーーーっと遠くにある状態からでも、

目にした瞬間、
大興奮してくださってましたね!!笑

わたくし、マキさんのお近くでしっかり聞いておりました!!

パティシエからのサプライズ、
ガラスの靴もケーキと一緒に登場!!

とっても喜んでくださるお二人、特にマキさん
をみて、私達も幸せでした!!

DSCN0981_R


世界観その③

やはりここが見せ場!!
そう、お色直し入場!!!

こちらは、海をイメージして、
空いっぱいにしゃぼん玉のシャワーを浮かべました!!

DSCN1012_R


さわやかに晴れた青空の下では、
そこが一瞬海の中になったように
煌びやかにご入場いただきました♪♪



おふたりのテーマ

実は、私のほうでこの日の裏テーマがありました


それは、
このブログのタイトルでもあります


『やっぱり一緒がいい!!』です!!


お仕事でなかなかお打ち合わせにくることが難しかったユウキさん

でも、お二人の結婚式の今日は、
となりにはいつだってユウキさんがいてくれます


なので、今日はマキさんがユウキさんに思いっきり甘えられる一日を
過ごしてもらいたいと思っていました


この日、ユウキさんは常にマキさんの手をひいて
リードして下さいました


マキさん、とっても嬉しそうで♪♪


朝のチャペルでのお二人のご対面

マキの目から涙がこぼれたときの表情は
今でも心に残っています


これからもお2人で一緒に

たくさんの場所に出掛けてください

たくさんの時間を一緒に過ごしてください

そして、たくさんの想いを共にしてください

DSCN0998_R


やっぱり、おふたりは一緒がいいです!!!!

最高にお似合いのおふたり♪

ユウキさん、マキさん、
本当におめでとうございます!!!!

結婚式後、仲良くブライズルームでお話しされるお二人を見て、
ひとりほっこりしておりました♪笑


これからも、末永くお幸せに♪♪

DSCN1007_R



                 お二人の担当 馬場友里恵


静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 雄貴 真希 : 2015年9月29日 7:33 PM

    馬場さん、ラピスアジュールのスタッフさま
    素敵な結婚式にしてくれて
    本当にありがとうございました。

    ふたりで打ち合わせに行けたのは2回くらいで、
    その時も夜11時過ぎまで打ち合わせに付き合ってくださり、馬場さんにはとても感謝しております。

    始まる前から、終わった時まで
    サプライズ続きでとても楽しませて頂きました。

    ラピスアジュールで結婚式を挙げて良かったです!

    馬場さんありがとうございました。
    一生の思い出になりました。

    • lapis_azur : 2015年10月2日 9:59 PM

      ユウキさん、マキさん、ご結婚おめでとうございます!

      わざわざメッセージ下さり、ありがとうございます!

      嬉しいです…涙でそうです(笑)

      これからも沢山、
      一生の思い出をふたりで作ってくださいね♪

      やっぱりお二人は一緒が一番です!!!


                   ラピスアジュール 馬場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です