ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

私たちの道。10月4日 結婚式

2015年10月4日 本日も素敵な結婚式がありました




新郎 よしかさん 新婦 みえさん 






雲ひとつ無い 晴れわたる青空に包まれて
ふたりの「結婚式」が始まります




よしかさん みえさん

紋付袴と 白無垢を身に纏い
一日のはじまりを迎えます


覚悟を決め
ふたりで歩みだす決意を全身で感じるとき…

いつもとは違う表情のおふたりを見て…
私も この日を一緒に迎えられる幸せを感じながら…身の引き締まる想いです





大切な皆様に見守られて
よしかさん みえさんの
ウエディングパーティーが始まります♪♪



いつもとは違う私たちのパーティールームです♪

「結婚式」って…
「ふたり」を現すもの・・・・。


よしかさん みえさんの 雰囲気 、オーラ、によく合うパーティールームと化しました♪



1445339704721_R





ゲストの皆様も
おふたりの姿に 大きな祝福の拍手が 会場を包みました




「ふたり」を現す 結婚式では
おふたりの趣味を活かして…。


生け花をご趣味でされているよしかさん みえさん

よしかさんの作品が 受付に飾られました!!

そして
ふたりに向けた祝福は
生け花の先生によるパフォーマンスもご披露いただきました!


ふたりもとっても楽しみにしていたので
とっても笑顔♪




すてきな作品を前に
記念撮影・・・♪


そして

すてきな作品を前にして・・・

ケーキ入刀は
パティシエみーちゃんによる
生け花?! 

いえ・・・・。

盆栽ケーキです!!!!!!



1445339701067_R





いや~~いかがでしょうか?!
始めてですよ?!!盆栽ケーキ♪


おふたり
「イメージを超えました!!」と(^^)



ケーキ入刀
ではなく
剪定です






(^^)!!!





よしかさん みえさんも 笑顔いっぱい♪
ゲストの皆様も
まさかのウエディングケーキに 驚きと笑顔 いっぱいです♪







そして
お色直しのご入場♪♪



紋付袴 と 白無垢 姿の よしかさん みえさんのイメージを
一新して・・・・・・




1445339617052_R



会場中から拍手の嵐♪♪





ゲストの皆様と
たくさんの言葉を交わして
心からの感謝を伝えます・・・・


結婚式って
やっぱり素敵です

よしかさん みえさんが
とっても とっても笑っていて・・・
本当にキラキラ輝いていて・・・・


私自身も
本当に幸せで満たされています♪♪






おひらきは
おふたりからのご挨拶

そして
大切なゲストの方に
婚姻届の証人のサインを サプライズ指名です!!
印鑑も おふたりが用意しました♪

今までの日々を支えてくれて
これからも きっとずっと 一緒にいたい人にむけて



「だいすき」がいっぱい詰まって
「ありがおう」がいっぱい溢れた

とてもあたたかな時間









よしかさん みえさん
ご結婚 誠におめでとうございます






よしかさん みえさんと
結婚式に向かうことができて 本当によかったです!!

始めて見学にいらした日
ふたりの言葉
私の言葉

通じ合えて
本当によかったです



あっという間に当日がやってきました
打合せのたび
ふたりのことを少しずつ知ることが出来て
とても嬉しかったことを 覚えています!!



プランナー謝辞・・・
こちらに関しては 
よしかさん みえさんの「愛情」だと 受け取っています♪♪(笑)
ふたりには敵いません♪



いつか必ず
よしかさん みえさんのお芝居 見に行かせてください♪




本当に素敵なご縁をいただき
幸せいっぱいです



私も ばばっちょも 声をそろえて言います♪
「おふたりの ファンです!」





ラピスアジュールにも
いつでも遊びにいらしてください♪
今後とも末永くよろしくお願いいたします



幸せな結婚へ
いってらっしゃい!!


1445339691342_R




菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です