ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2015.10.31 Halloween wedding☆!

秋晴れに恵まれたこの日
素敵なご夫婦が誕生されました!


優しいラガーマンのまさゆきさんと
笑顔がとても素敵なともかさんです!


今日はハロウィンということもあって
ハロウィン満載の式になりました!


挙式は人前結婚式でした*
新郎のまさゆきさんにはご入場の際に
ゲストの皆様から1本ずつお花を集めていただき、
ブーケブートニアの儀式を行っていただきました!

ともかさんらしい、やわらかい淡いピンクのお花を
一本一本集めていただきました。

そしてともかさんをお迎えします*

ともかさんはご両親に伴われてのご入場で
扉口のところではヴェールダウンの儀式が行われました。


バージンロードを一歩一歩歩まれ、
まさゆきさんの元へ


お父様からまさゆきさんへバトンタッチがあり
おふたりをお迎えして挙式が始まりました!


まずまさゆきさんからともかさんへ
先ほど集めていただいたお花を束ねたブーケが渡されました!
みなさんに笑顔が溢れた瞬間でした!


指輪の交換の際には
3人のリングボーイ・ガールたちに運んでいただいたのですが
風船をもっているお子さまもいらっしゃって
可愛らしいワンシーンでした!


立会人はご両家のお姉さまに務めていただきました。

ご家族愛の感じられる挙式になりました!


DSCN3162_R


その後ガーデンでもおふたりの笑顔が一段と輝きました!


女性ゲストにはブーケトスが行われたのですが
そのブーケには2つに分かれる仕掛けがあり、
2人のゲストに渡されました!

キャッチされた方、おめでとうございます!


またまさゆきさんからも



ラグビーボールがトスされました!!

力強く投げていただいたボールをキャッチされた方には
おふたりからプレゼントもお渡ししていただきました!






その後披露宴入場を迎えます!

入場前のおふたりは楽しそうです!


DSCN3194_R


おふたりの後ろに写っているランタンは、
お祝いで頂いたかぼちゃのランタンで、
会場の雰囲気はハロウィン感満載でした♪♪



入場時にはまさゆきさんがともかさんを
お姫様だっこをして入場されました!



男らしい姿、かっこよかったです!!


披露宴が始まってからはまずまさゆきさんの
フランベパフォーマンスがあり、
会場内が沸きました!!!!


その後まさゆきシェフには
ご両家のお父様・お母様に料理を運んでいただきました!



そのあとはご友人からお祝いのスピーチを頂いたり
ゲストの方とのお写真タイムを楽しんでいただきました!



そのあとはケーキ入刀のお時間です!


おふたりのデザインのケーキは
ハロウィンケーキです!


最高の笑顔でのご入刀でした♪

DSCN3211_R



その後はご両家のお父様・お母様にお手本を見せていただき、
ファーストバイトを行っていただきました!

ご家族の仲の良さが伝わってきたワンシーンでした!



その後おふたりはお色直しに向かわれます。


ともかさんは何色のご衣裳で登場されるのか!?




皆さんが楽しみにされている中
おふたりはガーデンから

秋らしくもみじが舞う中、番傘をさしてご入場されました!

DSCN3228_R


まさゆきさんは紋付袴姿
ともかさんは白地に色とりどりのお花が施された色打掛姿です!


お似合いのおふたりでした!


お色直し後もゲストの方とのお写真タイムを楽しんでいただいたり、
ご友人からの余興を楽しんでいただいて

和やかな一日になりました!



まさゆきさん☆ともかさん
ご結婚本当におめでとうございます!

打合せの回数は少なかったですが
毎回、おふたりの笑顔に癒されて
幸せな気持ちにしていただいていました!

これからも周りの方を幸せにされた分
おふたりも幸せ一杯の家庭を築いていってください!

担当を任せていただきありがとうございました!


ラストはまさゆきさんの大好きな大翔も一緒に!


DSCN3233_R


おふたりの担当:がんちゃん(岩本)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です