ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

7/23 SWEET LOVE WEDDING 2017

本日もラピスアジュールで素敵なカップルが誕生いたしました!!

たかゆきさんとかえでさんです!!



お2人が持っているこのTシャツですが、

なんとおふたりがこの日の為に作ってくださいました!!

デザインも可愛く、ゲストの皆様からの評判もすごい良かったです♪♪

そんなおふたりのテーマは題名にもある通り 『 フェス 』 です!!

ラピスアジュールの前にはお2人の愛車、『 ウェルカムカー 』

待合室に飾られた『 ライブTシャツ&タオル 』

ゲスト全員に配った『 リストバンド 』など

会場全体がおふたり色に染まり、ゲスト全員が引き込まれました。

おふたりとの親御様とは事前にお会いする機会があり、

愛する我が子に対する愛情がひしひしと伝わってきていました。

だからこそ親御様とのお時間も大切にして頂きたいと感じ

『 ご家族とのご対面 』を入れさせて頂きました。



気持ちが溢れるあまり皆様涙をされ、

改めて結婚式を迎えた喜びを感じていらっしゃいました。

「今まで愛情いっぱいに育ててくださった親御様への感謝」や

「愛する我が子の門出をお祝いする気持ち」を

双方に伝えることが出来たお時間となりました。

この日はゲストの方が最上級にあたたかく、

新郎新婦のご入場から大歓声や大きな拍手が飛び交いました!!

OPENキッチンや余興でも同様の盛り上がりで

おふたりの人柄だからこそ素晴らしいご友人や

会社の方と出会えたんだと感激するばかりです。

ケーキのご入刀では、

おふたりが考えてくださったおしゃれなケーキがご登場です!!

おふたりのご入刀に続き、たかゆきさんのお姉さん夫婦にもケーキ入刀をして頂き

会場全体が感動の雰囲気に包まれました。

ファーストバイトの大きいスプーンも笑いを誘う最高の演出でした!!

そしていよいよ来ました!!

お色直しを済ませ、披露宴の後半では雰囲気を変えてフェス要素全開です!!



ガーランドやアーチを移動させてガーデンをコーディネート、

更にはガーデン全体にフェスで出るような食べ物を再現しビュッフェにした

『 フェス飯ビュッフェ 』を展開させました!!

スペアリブやからあげ、しらす丼にまぜそばなど

数々のメニューに加え、

フルコースの後でも召し上がって頂けるように

冷しキュウリや冷しトマト、カキ氷や、ドリンクサーバーなど冷たいものも

ご用意させて頂きました!!

ゲストの皆様が思い思いに席を立ち、ビュッフェやドリンクを楽しんでくださる方もいらっしゃれば

おふたりとお写真を撮る方もいてまさにお祭り状態!!

皆様が生み出してくださった一体感はすごいパワーを感じました。

たかゆきさん、かえでさん本当におめでとうございます。

おふたりと過ごした日々は忘れることのない宝物です。

楽しい時間はあっという間に過ぎるといいますが、まさにその通り。

担当の僕も時間を忘れてしまうくらい楽しんでしまいました!!

おふたりがラピスアジュールを選んでくださったからこそ

一緒に当日まで歩むことができました。

すごくすごく大好きです!!!

またいつでも遊びに来てください!!



鈴木大翔

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です