ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2017.08.05 最幸の一日☆!

心配されたお天気も
見事な青空が広がった本日
ラピスアジュールから幸せいっぱいのご夫婦が誕生されました!

新郎 ひろのりさん
新婦 みさきさんです!


おふたりの一日はファーストミートから始まりました*

一足先にチャペルでみさきさんを待つひろのりさん
実は今日までみさきさんのドレスを知りません*

どんなでドレス姿でみさきさんが現れるか
ドキドキしながら待っていただきました


肩をトントン

とタッチしていただいていざ対面です!

おふたりともはにかんだ笑顔が素敵でした♡



そして、ひろのりさんからサプライズで
お手紙を書いていただきました

びっくりされながらも
涙を流しながら喜んでいらっしゃったみさきさん

幸せいっぱいのファーストミートでした♡





その後は、ご家族の皆様と
家族対面がありました!



おふたりと対面をする前に
ご家族におふたりの幼いころのお写真をご覧いただきました


幼いころのおふたりを思い出していただき、
お写真の裏に書いてあるおふたりからのメッセージを
読んでいただいてからのご対面は
笑顔と涙がたくさん溢れたご対面になりました。



挙式は人前結婚式*

ひろのりさんの入場の際には
お母様にエスコートしていただきました

扉口のところでしっかりと握手を交わしていただき
お母様から背中を押していただき入場されました


そして新婦みさきさんは、大好きなお父様と一緒にご入場されました
扉口のところでお母様からヴェールダウンがあり
花嫁支度を整えていただきました。

ヴェールをおろされたあと
お母様がぎゅっと抱きしめられたのには
目頭が熱くなりました



おふたりをお迎えしたところで
おふたりの【ファーストページ】が皆様にご紹介されました

ファーストページとは
おふたりの人生を本に例えるとすれば
おふたりが生まれた日
それがファーストページです


ご両家のお父様お母様にお話を伺い、
おふたりが生まれた日のことを思い出していただきました

とてもあたたかいファーストページの披露があったり

家族の愛情に包まれた人前式でした♡


その後はガーデンでのイベントのお時間です!

青空が晴れ渡る中のバルーンリリースは
本当に最高でした!!!!







披露宴も楽しく、にぎやかな時間になりました!

乾杯のあとは、
ひろのりさんの学生時代のご友人から
お祝いのスピーチをいただきました!

ひろのりさんのいいところをランキング方式でご紹介いただき、
みさきさん側のご友人にもひろのりさんのことが
よく伝わったのではないでしょうか(*^^*)!


その後はおふたりとお写真タイムで
皆さまとのご歓談を楽しんでいただきました!



そしてその後はご余興をいただきました!

なんと!!
おふたりにはサプライズで新郎側新婦側合同のご余興でした!

お祝いの映像が上映され、
ガーデンでダンスが披露されたのですが、、、
ここでは終わりません!


会場の至る所から
ゲストも踊りだすフラッシュモブ!

ラストは新郎新婦のおふたりも一緒に踊っていただきました♪

会場全体が一体となっておふたりを祝福していました!
とても大盛況の余興になりました!


その後、おふたりはそれぞれのご兄弟とご中座されました。





中座中、ゲストの皆様は知らないところで
おふたりは2度目のご対面をしていました!

実はカラードレスも当日までは秘密♡

とても素敵なグリーンのドレスに衣装チェンジしたみさきさんは
ガーデンに向かいます!

そしてガーデンでこっそり対面をしていただきました。



対面のあとは、お色直し入場です!

テーマは‘‘パレード♪’’

入場前にパレード隊とも一緒にお写真を撮っていただきました!




プランナーチームで結成されたパレード隊が
ダンスを披露し、おふたりを迎えます!


階段のところから登場されたおふたりは・・・





お姫様抱っこでのご入場です♡







ゲストの方にも光るペンライトで盛り上げていただき、
ショータイムのようでした♪♪♪




入場後はガーデンでケーキ入刀です!


おふたりがウェディングケーキを召し上がった後は
サプライズでゲストにも一足先に召し上がっていただきました!


くじを引いて、あたった方に食べさせ合いっこをしていただきました!

とても盛り上がったお時間になりました。


その後お写真タイムを楽しんでいただき、
みさきさんのご友人お2人から
お祝いのスピーチをいただきました。

感動的なラストになりました!


一日通して、会場全体が一体となっておふたりをお祝いしていて
笑いあり涙ありのとても楽しい結婚式でした♡


ひろのりさん♡みさきさん

ご結婚本当におめでとうございます!
担当させていただきながら、私も本当に楽しませていただきました♪

普段からおふたりがどれだけ
皆さまから愛されているのか
すごく伝わってきました!


そんなおふたりの結婚式を任せて頂けて
本当に幸せでした!


打合せの時のおふたりの空気感が大好きで
もう打合せがなくなると思うとすごく寂しいです!

今のおふたりと変わらず
ずっとずっと仲の良いご夫婦でいてください!

おふたりと出逢えたご縁に心から
感謝しています!


おふたりが大好きです♡






おふたりの担当:がんちゃん(岩本愛美)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です