ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ラピスアジュール発 幸せ行


待合室には
“ラピスアジュール発 幸せ行”と描かれた
ウェルカムボードが置かれていました

8月27日

鉄道会社にお勤めの しんのすけさん
ラピスアジュールでアルバイトをしてくれていた さとみさん

「ラピスアジュールで花嫁になるのが夢だった」

一緒に数々の結婚式を創ってきただっちが今日は主役です。

ラピスアジュールが出発時点
幸せへの一歩目を踏み出します



お互い別々にお支度を整えおふたりの対面のお時間

少し恥ずかしそうにしんのすけさんが
かすみ草の大きな花束に言葉を添えて届けます



“あふれてしまう想いが涙に変わって頬を伝う”

人前式でもご家族の愛に涙する瞬間がありました

「あの時あんなこと言ってごめんね」

「実はこう思っていたんだよ」

「ずっと応援しているから」

今日は生まれてきてから一番っていっていいくらい・・・
―素直に心に届くー

気合をいれてパティシエと考えたウェディングケーキには
みなさまからいただいた応援のメッセージがフラッグとなり
有賀号発車を盛り上げています♪



職場の同期のみなさんも盛り上げてくれました!


お色直しは和

お母様が折ってくれた折り鶴カーテンの中
装い新たなおふたりがお登場されます!

薄暗くなってきたガーデンに
和装の柄がはえます!!



後半も涼しくなってきたガーデンで
みなさまとのデザートビュッフェを楽しみました。

ラストはしっかり自分たちの言葉で伝え
折り鶴シャワーの中パーティーがお開きになりました

しんちゃん だっち

結婚式準備はあっという間でしたね
それでも一つ一つ 悩んで考えで決めてきた進行です
どれをとってもゲストに楽しんでもらいたい
そのおふたりの気持ちがあふれる時間でした

感謝を伝えたら「愛してる」がかえってきた

結婚式は魔法ですね


「なーこはいいプランナーになるよ」

学生時代そう言ってくれたこと
今でも励みになっていたよ

当日幸せそうにしんちゃんの横にいるだっち
なんだか嬉しくて泣きそうになっていました

家族から愛され愛され育ったおふたりも
次は自分の子供を愛す番です

幸せになってください

しんちゃん だっちと出逢えてよかった
これからも末永くよろしくお願いします



LapisAzur 柴田 奈々子

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です