ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
今回のブログは生田が担当します!



本日ラピスジュールでは、秋メニューのスタッフ試食会が行われました!
この試食会はスタッフが実際にお料理を食べて勉強する時間です。

スタッフ同士でサービスをしながら話し合いながら
今回の料理の知識を深めます。


舛屋料理長から一品ずつ説明をしていただきます。
お魚やお肉の調理法から、ソースの作り方、素材の選び方なども丁寧にお話ししてくれます。
結婚式の日、おふたりの変わりにゲストの方へおもてなしができるよう、
サービススタッフみんなで行います。

ラピスアジュール自慢のお料理の勉強をたくさんして
おふたりはもちろんゲストの方にご満足いただけるようなおもてなしを届けます!





私たちラピスアジュールのお料理は秋メニューの試食会でしたが、季節によって変わります。
春 夏 秋 冬
すべて料理長が1から考えてコースを創ります。
ただ、季節によって旬の食材を使うのはもちろん、盛り付けもゲストの方に楽しんでいただけるようにしています。

また、季節だけでなく年によってもコース内容が変わり、
2017年秋メニューと2018年秋メニューでは全く違います。

そのため、ラピスアジュールで結婚式をした方も、ご列席経験のある方でも、
同じ料理ではなく、その時期1番おいしいコース料理を召し上がっていただけます。


もちろんこれから結婚式を控えているお客様方の、試食会もございますのでご安心ください^^

たった1度の結婚式
大切なみなさんに最高のおもてなしができるよう最高のお料理を届けましょう


最後までお読みいただきありがとうございました!