ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日の担当は、上村です。

今回のテーマは『結婚式場選びのポイント☆』です!
なぜこのテーマにしたか...
ラピスアジュールに入社する前からたくさんの結婚式場などを研究してきて、
今は、お客様の声を直に聞くことにより、何が大事か、
常に考えさせられているからです!

皆さんは結婚式場選びで重要視するポイントは何でしょうか。

・会場の雰囲気
・スタッフ
・お料理
・結婚式にかかる費用  ...

最初はお料理の美味しさ!
スタッフの良さ!
をポイントにする方が多いです。
ですが、皆さんがよく最終決定にするポイントは、
お見積りの金額、お値引きの大きさで決める方が多いです。

ただ!ここで伝えたいことは、
お見積りの金額、お値引きだけで決めていただきたくない!ということです。

ラピスアジュールの魅力は!全てです!!
といっては、何も伝わらないと思いますので...
私が思う3点!上げさせていただきます!

1.料理・ケーキのお打合せを値段に関係なく!みなさん必ず行います!
  おふたりらしく・ご予算と相談しながら、シェフ・パティシエと話し合います!

2.全館貸切だからこそ、スタッフ全員が当日の結婚式に入ります!
  おふたりのことを知っているのは、担当のプランナーだけではありません。
  全員でふたりらしい・良い結婚式を創りましょう!

3.お打合せの回数!
  基本ベースお打合せの回数は6回という式場さんが多いと思いますが、
  おふたりのペースに合わせて、多くもできますし、少なくもできます。
  プランナーは、手配屋ではありません。おふたりのことをたくさんたくさん知って、 
  おふたりと一緒に創り上げる人です。
  どんなことでも話せる、そんなプランナーと出逢えることが、
  一番大切なことだと思います。

まだまだ、魅力はたくさんありますが、結婚式場に迷ったら!
必ず一度はラピスアジュールにお越しください!
出逢ったのに、お越しいただかないというのは、とても損です。
出逢ったからには、ふらっと立ち寄る程度でもいいのです。是非お越しください☆

自信を持って、ご案内させていただきます!

ラピスアジュールで、一緒に結婚式を創りましょう!
幸せな・楽しい・素晴らしい一日にしましょう!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ウエディングプランナー 上村 優月