ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

皆様、こんばんは!田中です。

今年もラピスアジュールでは【結婚式をされたご夫婦のみなさま】を対象にした、
クリスマスディナーを開催することが決定しました!!


~クリスマスディナーとは~
結婚式を挙げていただいた思い出の場所で、ディナーを楽しめるイベントです。
またこの日は、クリスマス限定のオリジナルディナーコースをご用意しております。
かけがえのないあの日を思い出しながら、素敵なクリスマスを過ごしませんか?

去年ご参加いただいたみなさま、初めてご参加いただくみなさま。
スタッフ一同、たくさんのお客様にお会いできることを心から楽しみにしています。


———————————-
\挙式済みのお客様限定/
ラピスアジュールクリスマスディナー
———————————
【日時】
12月23日(月)18:30受付/19:00スタート
※先着20組までとなります。

【料金】
コース料理お一人様:12,000円(税・サービス料・ドリンク込)
※クリスマスディナーは、ご夫婦おふたりの素敵な時間を提供できればと考えておりますので、
参加人数は新郎新婦の2名でお願いします。


【ご予約方法(電話予約のみ)】
<ご予約受付期間>
予約開始日…11月21日(木)11:00
予約締めきり…12月2日(月)19:00
※なお、定員になり次第ご予約を締めきらせていただきます。

<予約電話番号>
054-282-2828(ラピスアジュール直通電話)
定休日:火曜日・水曜日


<ご予約時のお願い>
・ご予約の際は挙式日・ご夫婦のフルネーム・苦手な食材やアレルギー食材をお伝えください。
・ご予約は電話でのみ承ります(メールでのご予約は出来かねますのでご了承ください)。
・ご予約は先着順となりますので、早めのご予約をおすすめしています。