ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!本日のブログは厨房の赤井がお届けします。

結婚式といえば料理は欠かせないですよね。
ラピスアジュールでは料理の打ち合わせをおふたりと担当プランナー、そして厨房スタッフで行います。
料理はおふたりからのゲストの皆様へのおもてなしです。直接おふたりからゲストの皆様に料理を届けられればいいのですが、主役であるのでそうもいきませんよね。ですから、厨房スタッフはおふたりに変わり料理を届けます。例えばこの三つのコースからお選びくださいなど決まってはいません。試食会にお越しいただきおふたりに実際に食べていただいてから打ち合わせをして、おふたりだけのメニューを作っていきます。こんな風なビュッフェがしたい!だったり、これはできますか?などたくさんのアイデアをお聞かせください!是非実現するべく、全力で応えさせていただきます!おふたりの個性豊かな発想を楽しみにしています。


その他にも、アレルギーや苦手な食材までもひとりひとり対応致します。例えば海老のアレルギーの方であれば、その海老同等の鮑に変更します。それだけでなく同じ油で揚げないのでエキスさえ入れません。ゲスト皆様に安心してお食事を楽しんでもらえるように最善を尽くしております。

ラピスアジュールの料理が気に入ってもらえたら是非またフレンチレストランラピスアジュールにお越しください。お待ちしております。