ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日は小林が担当させていただきます。

8月11日、ラピスアジュールでは夏祭りが無事に開催されました!
ご来館くださった皆様、誠にありがとうございました。

今年のフォトブースはいかがでしたでしょうか?
「ハワイ」をテーマに、お花屋さんに2ブース制作して頂きました。
1つは、「ハワイの海」をテーマに
海らしい植物や貝殻・青い布を使って涼しげなブースにしました。



そしてもう1つは、「ボタニカル」をテーマに
落ち着いた色味の植物やドライフラワーを沢山使い
自然豊かなハワイリゾートを表現しました。



皆様、どちらを選んでくださったでしょうか?

どちらのブースでも、おふたりらしい・御家族らしい
そんなお写真が撮れていましたら幸いです。
お写真に関しては、今年は郵送でお送りする形となります。
お届けまで、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

そして披露宴会場では、魚釣りゲームをご用意致しました!
大人の方も子供の方も
景品目指して楽しんでいただけている様子が見られて
とても嬉しく思いました♪

また、本年はお茶菓子とドリンクもご用意させて頂きました。
久しぶりに訪れたラピスアジュールで
少しでも癒しの楽しい時間を過ごせていましたら幸いです。

ご来館して下さった皆様のおかげで
本年の夏祭りも大成功で幕を閉じました。
本当にありがとうございました!
皆様の笑顔や近況を知れて、スタッフ一同楽しい時間を過ごすことが出来ました。

夏祭りは来年も開催させていただく予定ですので
本年来てくださった皆様も、来れなかった皆様も
是非お越しいただけましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

ラピスアジュール 小林