ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
本日のブログは厨房の赤井が担当致します。

9月も半ばになり夏の終わり、秋の始まりが近づいてるなと感じている今日この頃です。

今年の夏も遠くには出かけれませんでしたが、少しでも夏を感じようと地元の公園で友達と花火をしました。駆け込みではありましたが素敵な思い出になりました。そしてそれぞれ違う環境で頑張っている仲間がいることに刺激を受ました。と同時に嬉しさも感じました!

夏が終わると寂しい気持ちもありますが、私は一年の中で1番秋が好きなんです。だから秋が楽しみでしょうがないです!
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など様々言われますが全部好きです!特にスイーツはどれも美味しそうですよね。

スイーツといえば、、、ラピスアジュールのデザートビュッフェでは私も大好きないちじく、くり、かぼちゃなど季節を感じられるメニュー、フルーツが使われています。

彩り鮮やかで見るだけで季節感を感じられるのはもちろん、食べるとより口で秋を味わえると思います!是非デザートビュッフェを取り入れてみてはいかがですか?おふたりのお好きなデザートも取り入れることができるので気軽にご相談くださいね。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。