ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
本日のブログは厨房の村松が担当致します。


猛暑もようやく過ぎ去り、秋風の心地よい時節となりましたね!
日が沈むと肌寒くなってきたので、先日クローゼットから長袖を引っ張り出しました。少し前にしまったばかりなのにな、と、移りゆく季節の早さに驚いております。

みなさんはリフレッシュをする際、何をしますか?
趣味に没頭したり、いつもより沢山寝たり、好きなテレビを思う存分見たりと、様々なリフレッシュ方法があると思います。

私はリフレッシュしたいなーと、思うとき、大好きな家族と一緒に出掛けたりします。実家を出てから家族のありがたみを改めて知り、家を出てもなお暖かく迎えてくれる家族と会えることが私の一番の幸せです。

そんな家族と先日ハイキングに行ってきました!
自然豊かな木々に囲まれてたっぷりとマイナスイオンを浴びて、とても素敵な休日を過ごすことができました。



ラピスアジュールでは、レストランも営業してるので食べるのが好きな方、ちょっといつもより豪華な食事を楽しみたい方等、ご利用してみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心からお待ちしております。


▷◁————————————————————–
10月 イベント開催のお知らせ

10月31日(日) ラピスコライユ
-ハロウィン-カップル撮影イベント

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪
————————————————————–▷◁



本日も最後までご覧頂きありがとうございます。