ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2.10 7つ以上の想いを集めて

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^


新郎 たいらさん
新婦 さくらこさん








何事もポジティブ!!思考でさくらこさんをリードし

お仕事がいそがしい中打ち合わせに来てくださるパワフルなたいらさん


たいらさんの全てを理解し たいらさんを温かく支える

デキる妻 さくらこさん





おふたりの1日はファーストミートから始まります


チャペルの中でさくらこさんを待つたいらさん


その手には・・・?


サプライズのお花束とお手紙!





「さくらこにサプライズがしたいんです」





そう私にこっそり相談してくださったたいらさん

さくらこさんが好きそうな色のお花束をご用意することにしました♪






お花束だけではなく 愛の込もったお手紙も添えて

そして そのお手紙はたいらさんに読んでいただきました^^

嬉し恥ずかしといったさくらこさんの表情・・・

笑っていたのは照れ隠しですよね?^^

面と向かってお手紙を読んでもらえるのも

普段は恥ずかしくて読めない手紙を読めるのも

「結婚式」という日の特別なパワーです




おふたりの絆がさらに深まったところで

挙式へと進みます

人前式らしい 和やかな式となりました^^




チャペルにてフラワーシャワーでお祝いした後は

お楽しみイベント!!

まず女性ゲストの皆様対象!

ブーケトス!!

「幸せになりたい人〜〜〜!!」とさくらこさんが呼びかけると

「は〜〜〜〜い!!!」とご友人の皆様が揃って元気に挙手^^

さくらこさんの人柄を映したような 明るい方ばかりでした^^



そして 次は男性ゲスト対象!

おふたりが好きなドラゴンボール トス!!!

当たっても痛くないよう

ふわふわもふもふの特大ドラゴンボールクッション!

男性の地鳴りのような歓声が印象的です(笑)

実はこのドラゴンボールトスをゲットしていただいた方は

後々何かが起こります・・・^^




一盛り上がりし 披露宴のスタートです♪


乾杯直後 まず初めに

ラピスアジュールが大切にしているあの場所

オープンキッチンの披露!! ですが・・・

そんな簡単にはキッチンは開きません・・・

そうだ!あの7つの玉をゲットした皆様に協力してもらおう!!


7つの玉が揃うと

あの緑色の龍が出てきて・・・

「1つだけ願いを叶えてやろう」

7名を代表して元気いっぱいご友人の方にお願いを言ってもらいました!

「ビールが飲みた〜〜〜〜〜い!!!」

そうすると・・・

オープンキッチンが開き 中にはビールタンクを背負ったたいらさん!!


各テーブルを回り ビールをたいらさんよりサービスしていただきました♪


ゲストの皆様と近い距離でたくさんお話ができるので

気心知れた仲間に囲まれ おふたりも今日イチ楽しそうでしたね^^



忘れてはなりません!

結婚式といえば ケーキ入刀!!

おふたり仲良く初めての共同作業です♪






そして早くも後半へと進みます

お色直しは 儀礼服ととってもラブリーなピンクのカラードレス♪






初めてこのドレスを見たとき 

さくらこさん好きそ〜〜〜!と思いました^^










ゲストの皆様とのお時間を堪能した後は 結びのお時間



新婦の手紙 さくらこさんより読んでいただきます

なんと さくらこさんが身に纏っている衣装は

さくらこさんのお母様が結婚式でお召しになった

お祖母様手作りウェディングドレス







結びのお時間のために こっそり着替えました

親娘3代の想いを感じながら

親御様 ご家族への感謝の気持ち しっかりと伝えていただきました




たくさんの拍手に包まれながら

おふたり門出となりました



たいらさん さくらこさん

ご結婚おめでとうございます


いくつものご縁に導かれ

おふたりと出逢うことができました

おふたりの担当をすることができました


おふたりそれぞれのお話を聞いていると

お互いのことを強く想い合っていることが よく分かりました^^

これから先どんなことがあろうと

たいらさんとさくらこさんなら 越えていける そう思いました

今日が スタートラインです

幸せな結婚へいってらっしゃい!!!!

ずっとず〜〜〜〜〜っとお幸せに♪







おふたりの担当:ひぐっちー(樋口 佳夏)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です