ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2.24 ~健やかに迎え最幸の1日として美しく記憶に残る日~

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 たけしさん
新婦 さちみさん

そして 愛犬ぱんちゃん♪



夢を追うたけしさんとそれを支えるさちみさんの

「今日」がついに来ました

おふたりの1日はファーストミートから始まります

たけしさんとさちみさんらしい

優しい握手で 特別な1日の始まりを噛み締めます

“必ずいい日にしましょう 楽しみましょう!”

私もおふたりと握手を交わし そうお約束しました^^

おふたりのお時間を過ごした後は

おふたりの門出の日をきっと心待ちにされていたであろう

ご両家のご家族・ご親族の皆様とご対面のお時間

総勢約20名の皆様の温かい歓声と拍手に包まれて

嬉し恥ずかしといったおふたりの表情が印象的でした^^

挙式は人前式

おふたりオリジナルの誓いの言葉も

たけしさんとさちみさんの人柄が表れたほっこりするものでした♪

愛を誓っていただいた後はガーデンセレモニーへと続きます

お祝いの言葉とフラワーシャワーを浴びながら階段を降りる途中で

おふたりからお子様へバルーンのプレゼントです♪

そしてスタッフの掛け声とともにバルーンリリース!!

春の陽気が感じられる快晴のガーデンに最高でしたね♪

いよいよ披露宴のスタートです!

おふたりのご入場!!!!

ですが・・・?

どこから登場するのでしょう



なんとオープンキッチンからのご登場です♪

完全に皆様の意表をついたご入場で歓声がすごかったです^^

少し歓談のお時間を過ごした後は 早くもさちみさんご中座です

早いのにはきちんと理由があります

それはまた後ほど・・・^^

さちみさんがご中座されてからは

大学の先生であるたけしさんによる研究発表のお時間!!

たけしさんが普段研究されている内容を皆様に知っていただくべく

素人の私たちにも理解できるように

分かりやすくご説明していただきました!!

このように夢を追い 博士課程を取得できたのは

側で見守り支えてくださったさちみさんの存在のおかげだ と

たけしさんは仰っていました

そこでさちみさんのご入場!!!

2着目にチェンジをしていました♪

やわらかいパステルパープルのドレスです^^

そして結婚式といえばこれ! ケーキ入刀です!!

おふたりが好きなアニメのケーキ 大人気でしたね♪

ケーキと一緒にお写真をたくさん撮った後は

おふたり揃ってご中座です

そうです 今日は3着衣装をお召しになります♪

たくさんの花婿花嫁姿を皆さんに見てもらえるので素敵ですよね♪

3着目は和装!!



ぱんちゃんと一緒にご入場です♪

実はぱんちゃんも和装にお着替えしているんです^^

装いも新たなおふたりとお写真・ご歓談のお時間で

ゆっくりとゲストとのかけがえのない瞬間を過ごしていただき

披露宴は結びのお時間となります

さちみさんよりご両親へ 心のこもったお手紙を読んでいただき

お花束の贈呈で 直接感謝の気持ちをしっかり伝えていただきました

そして たけしさんの人柄がポロっと出た和やかな新郎謝辞を持って

おふたり門出です

たけしさん さちみさん

改めまして ご結婚おめでとうございます

私は今日1日 おふたりが会場見学にお越しいただいた日を思い出しながら

側で見守っておりました

結婚式に消極的だったおふたりが あんな素敵な笑顔で過ごしている時間

私にとってすごく幸せなことです

おふたりはお住まいが遠方な中 そしておいそがしい中

一生懸命一緒に準備してきた甲斐がありましたね^^

結婚式後におふたりから頂いたお言葉 とても嬉しかったです

たけしさんとさちみさんの担当ができて 私は幸せ者だ

そう素直に思いました

おふたりの今日のお姿 とっても素敵でしたよ^^

「結婚式をやってよかった」「最幸の1日だった」

そう感じていただけていたら 私の本望です

しかし 結婚式が私たちのゴールではありません

これからもよしかのことをよろしくお願いいたします!!!

また遊びに来てくださいね♪

ずっとず〜〜〜〜っとお幸せに!!!!



おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です