ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

3/14 想い出つくりWedding!

相手想いのおふたり
とっても穏やかで おふたりらしい温かな1日となりました



新郎りょうさん 新婦めぐみさん




ゲストのことはもちろん お互いのことも想いあっている素敵なおふたりです

1日のはじまりは おふたりのご対面からはじまりました
笑顔がたくさんこぼれる時間

改めて これからの道のりをこの人と歩んでいくと感じることができたのではないでしょうか

そして晴れ姿を1番にご家族さまに見てもらう時間を




沢山泣いて それ以上に沢山笑える1日のはじまりです!

人前式では大好きなお父様と一緒にご入場されました

お父様からりょうさんへのバトンタッチのときのお父様の表情が

今でも忘れられないくらい印象に残っています


そしてパーティへ
少人数だからこその温かい時間に

りょうさんのお父様から乾杯のご発声をいただき
お食事のスタート!

結婚式後に海外で生活されるお2人
みんなで1つのことをして思い出に残すことがテーマ

全員でクッキー作りをしました
家族でつくるクッキー作り・・・
きっと子どもの頃以来だと思います




全員が童心にかえって楽しめたのではないでしょうか?

そしてケーキイベントではお2人の愛犬が乗ったケーキが登場!
ラピスくん・かのんちゃんの可愛さがケーキで表現できました!



たくさんの「おめでとう」が聞こえてきましたね
おふたりからの「ありがとう」も たくさん聞こえてきました

結婚式をおえてみて
今はどんなお気持ちでしょうか?

今日という1日が おふたりのこれからの道のりのなかで
宝物として 思い返すたびに幸せになれる1日になっていると
私はとても嬉しく思います

これからはおふたりらしく 笑顔いっぱいの温かい家庭を築いていってください!

また
ラピスアジュールへも遊びにお越しくださいね^^

いつでもお待ちしております!





担当プランナー 大森

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひかる : 2018年3月17日 10:34 PM

    新婦の妹のひかるです✨
    身内の式は初めてだったのですが、
    スタッフの方がたくさん盛り上げて下さって
    ほんとに楽しかったです?!
    ありがとうございました☺️✨

    あ!大森さんいけめんでしたっ??

    • lapis_azur : 2018年3月30日 1:33 PM

      コメントありがとうございます!
      少人数だからこそできる結婚式を意識してプランニングをさせていただきました。

      楽しんでいただけて本当に良かったです!
      両家の仲の良さがとても素敵でした!

      また機会がありましたらご来館お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です