ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

3月17日 みんながひとつになった結婚式

本日もラピスアジュールにて素敵なカップルが誕生致しました。

いぶきさんとともみさんです!!

とっても優しく、愛情が全身から現れている新郎いぶきさん

天真爛漫、笑顔がとっても素敵な新婦ともみさん

おふたりは大学時代に出会われていて、卒業後お付き合いがスタートしました。

そんなおふたりの結婚式は

おふたりのご対面、ファーストミートからスタートをしていきます。

お互いにお手紙を書いてきてくださり、互いに交換をします。



大好きな相手と迎える大切な一日

お互いの気持ちを伝えあい、愛を確かめ合います

結婚式という一日にふさわしいスタートなりました。

おふたりでご対面を済ませた後は今まで育ててくれた親御様へ

感謝の気持ちを込め親御様とのご対面へと続きます。



親御様へ直接伝える『 ありがとう 』は普段は中々言えないからこそ

結婚式という日に伝える意味がより一層増します。

そして披露宴がスタートし、ゲストの熱も段々と上がっていきます。

ご友人からのスピーチやご余興など、様々なイベントがお祝いの席を一段と盛り上げてくださいました。

そして結婚式と言えばケーキの入刀です。

出会いでもあるフェスをイメージしたケーキにおふたりも大興奮!!

披露宴を彩る最高のシーンとなりました。

ファーストバイトではともみさんからのたくさんの愛情をいぶきさんが受け止めてくださいました!!

男らしかったです!!!

式も後半に差し掛かり

お色直し入場ではおふたりの結婚式に待ったをかけるべく乱入者が・・・

ともみさんをかけての3本勝負へ発展をしていきます。



結婚式には中々ないシーンですがおふたりの固い絆を再確認することができる

素晴らしいお色直し入場となりました。

ゲストの方からのご声援も大変ありがたかったです!!

おふたりの結婚式は、いぶきさん、ともみさんのお人柄を表すかの如く

とても温かな式となりました。

また、おふたりが愛されているんだなぁと感じる瞬間がたくさんありました。

いぶきさん、ともみさん本当におめでとうございます。

出会ってから一年経たずでの結婚式でしたが

お打ち合わせで顔を合わせるたび、どんどんおふたりの魅力に引き込まれていきました。

それと同時に結婚式を一緒に迎えられることが楽しみになってきました。

おふたりと過ごした時間はとても楽しく、かけがえのない時間でした。

結婚式を終えた今、

嬉しい気持ちはもちろんですが寂しい気持ちもたくさんあります。

大好きなおふたりだからこそこれから沢山幸せになってほしいと願っています。

そして、おふたりの担当プランナーを任せて頂けたこと大変嬉しく光栄に思っています。

またいつでも帰ってきてください!!

愛知でも頑張ってきます!!



鈴木大翔

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です