ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

4.1 ~嘘じゃないけど ウソみたいな日!~

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 としひでさん
新婦 あいみさん



おふたりはラピスアジュールスタッフ全員のことを

完璧に覚えてくれていて

「みんなファミリー!!」と言ってくれる

ラピスメンバーも大好きで有名人なおふたり♪

ついに挙式当日がやってきました!!!





そんなおふたりの1日は ファーストミートから始まります

今日までどんなウェディングドレスを着るか

としひでさんには内緒にしていました!!

あいみさんが選んだドレスは シンプルで上品なマーメイドドレス^^

高身長でスタイル抜群のあいみさんにぴったりのドレスです♪
(私は確実に着れません・・・)


お互いの姿を見た瞬間 涙がこぼれます

いつもお打ち合わせの際は とっても仲良し!で

「親友」という雰囲気もあったとしひでさんとあいみさんですが

この時間はやっぱり「夫婦」なんだな〜と感じさせられた

おふたりの愛が溢れるお時間でした^^




挙式は 楽しくやりたい!!おふたりの 人前式

楽しさの中でも 私がグッときたシーンがあります

それは・・・

あいみさんのお父様から としひでさんへのバトンタッチのシーン











「これからは僕があいみさんを守ります」

「あいみを頼んだよ」

そんな言葉が込められた ハンドシェイク!!!

男同士の熱い約束が交わされた瞬間でした



ハワイが大好きな陽気なおふたりは

証明書に署名は 砂をかけて完成させたり

賛同の拍手はおふたりのお決まりポーズで賛同のアロハ〜にしたりと

おふたりらしさ全開の人前式となりました♪



ガーデンセレモニーは

おふたりの未来がキラキラ輝くように!とスターシャワー★

としひでさん 男らしくお姫様抱っこをしてご登場です!!!

あいみさんとっても幸せそうでした^^






いよいよ 披露宴パーティのスタートです!!!



おふたりの人柄を写したような 明るいゲストの皆さまと

お話したり お写真を撮ったり

おふたりのいつも以上の笑顔が炸裂です^^


ご友人にご余興・スピーチをいただいたところで

早くもご中座!!

・ ・・と見せかけて!?










なんとおふたりはキッチンの中に!!!

そしてとしひでさんあいみさんによる フランベのパフォーマンス!!!

息がぴったりで2本の大きな火柱の迫力がすごかったですね!

フランベをした後は ご両家ご両親にお肉料理をご提供♪

「いつも美味しいお料理をありがとう」

親御様へ感謝を伝える1つの方法ですね^^






そして 後半へと進みます!

ここは最大の見せ場!!お色直し入場!!

ラピスアジュールスタッフ総出でチューチュートレイン♪

これは打ち合わせが始まる前から おふたりと決めていました!(笑)

「一緒に踊ってね〜〜〜」と会場見学の時から

オファーをくれていました^^(笑)













お姫様抱っこで決めポーズ!で大成功♪

私たちスタッフも楽しませていただきました!!!!



見せ場はまだまだ続きます

ケーキのセレモニー♪


ハワイ好きといえば!!!パンケーキ!!!

そこに派手好きなおふたり要素をプラスした パンケーキタワー!

入刀はせず 

生クリームとメイプルシロップをた〜っぷりかけて完成です^^

このパンケーキの高さのように

おふたりの幸せがどんどん積み重なっていきますように★




そして としひでさんと密かに計画をしていたものがあります・・・









あいみさんへサプライズの花束をプレゼント!!!!

それもなんと108本のお〜っきな花束です♪

バラの花束は 本数によって意味が異なります

108本は 「108=(とわ)に 永遠に」というところから

「結婚してください」というプロポーズの意味がある

とっても素敵な花束です

一生に一度 今しか渡すことのできない 特別な花束

少し照れながらもしっかりと想いを伝える としひでさん

驚きを隠しきれないながらも 嬉しさがこみ上がる あいみさん

ロマンチックなお時間でした・・・^^





そして 結びのお時間

お手紙をどう書こうか悩んでいたあいみさん

あいみさんらしく ストレートに親御様へ感謝が伝わったと思います




たくさんの「おめでとう」

たくさんの祝福のハイタッチで おふたり門出となりました





としさん あいみさん

ご結婚おめでとうございます

全ての時間を含めると約2年ほどのお付き合い

長いようで短かった約2年間

もう 爆笑しながら 色んなラピスメンバーと濃く絡みながら

打ち合わせをする時間がないと思うと寂しいですが

それ以上に 楽しくて幸せで・・・そんな時間を過ごさせていただきました


としさんとあいみさんは 

これからもラピスアジュールの有名人で人気者です!!

そしてこれからも よしっちょのことを ラピスメンバーのことを

よろしくお願いします^^

ずっとず〜〜〜〜っとお幸せに!!!!










おふたりの担当:よしっちょ(樋口 佳夏)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. トシ : 2018年4月6日 8:34 PM

    沢山の思い出・ラピスアジュールスタッフ全員に
    感謝です!

    本当に素晴らしい会場で挙式出来た事
    感謝します!
    ありがとうね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です