ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

5.12 ~大好き!OHANA!~

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^


新郎 きょういちろうさん
新婦 みさきさん




おふたりの1日はファーストミートから始まります

それぞれこだわり抜いたお衣装に袖を通し

緊張の面持ち・・・



「必ず最幸の1日にしよう!楽しみましょう!」









と誓い合い おふたりの1日の幕開けとなりました^^






きょういちろうさん みさきさんは

ご家族・ご友人のことをすごく大切にされているのが

打ち合わせの中で ひしひしと伝わってきましたので

ご家族・ご友人に活躍していただけるシーンをたくさん作りました♪


まずは挙式

それぞれおふたりのご入場は

大切なご両親にエスコートしていただきながらの入場

そして 挙式中のサポートや立会人代表を務めてくださったのは

アッシャー・ブライズメイドの皆様^^

大切な方々に 近くで見守っていただき進める人前式の醍醐味ですね♪


誓いの言葉は 両家ご家族に事前にじっくりと考えてきていただきました

おふたりへの愛がストレートに伝わる 感動的なお時間でした


ご家族・ご友人の皆様のお力で とても温かい挙式となりました!




挙式の後は 5月らしい少し夏を感じるような快晴の中

ガーデンセレモニー!!!

すごく気持ちよかったですね〜〜〜〜〜



いよいよ 披露宴のスタートです!!


緊張の面持ちだったきょういちろうさんも お酒の力もあり

だんだんほぐれてきた頃・・・

結婚式といえば これ!!!!

ケーキ入刀♪










おふたりこだわりのケーキに入刀です^^

おふたりが好きなハワイをツーリングしてるんです!!!

いつか現実になるといいですね〜♪


そしてここでもご家族に登場していただきます

きょういちろうさんが愛してやまない 弟さん!!!!

日頃の愛と感謝をこめて・・・・!?!?!?











顔面に!!!!!クリーム!!!!!


クリームの奥に 嬉しそ〜うな表情が私には見えましたよ♪(笑)






そして 早くも後半へと進みます



真っ赤な情熱的なドレスに ワインレッドのタキシード!!

とっても素敵でした〜〜〜〜♪


再入場は アッシャー・ブライズメイドさんに

花婿花嫁姿の最終仕上げをしていただき

6人で仲良くご入場!!!!










後半もお写真を皆様とたくさん撮ったり

お話をしたり・・・と楽しく過ごされていました^^

が 楽しい時間はあっと言う間で・・・

結びのお時間へと進みます



本日は 新郎きょういちろうさんから親御様へのお手紙から

涙を堪えながら 想いを伝える姿が印象的でした

きょうちいろうさん みさきさんのご家族への愛を

改めて感じる時間でした




そして たくさんの「おめでとう」の声と拍手に包まれて

おふたり 門出となりました







きょういちろうさん みさきさん

誠におめでとうございます!!!!!

いろんなことを話しながら進めた 打ち合わせ

なくなっちゃいましたね・・・

おふたりとのお打ち合わせ 楽しみでした^^

いつでもよしかはラピスアジュールで待っているので

遊びにきてください♪

きょういちろうさんとみさきさんなら

「ひぐっち〜来たよ〜」って

ふら〜っと遊びに来てくれそうです^^(笑)



ずっとず〜〜〜っとお幸せに♪









おふたりの担当:ひぐっちー(樋口 佳夏)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です