ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2014.12.06 こだわりwedding☆

12月に入り、クリスマスムードが漂ってきた今日
素敵なご夫婦が誕生いたしました!


新郎ひろゆきさんと新婦ちさこさんです(*^^*)

ゲストをお出迎えする待合室には
ひろゆきさんご持参の船盛りに詰められた駄菓子コーナーが設けられました!

お子様からおとなまで、幸せのおすそ分けがあり、
みなさまから喜んでいただけました。

そして受付で配られたおふたりのプロフィール*
某スナック菓子に入っているプロスポーツ選手のプロフィールカードをまねて
おふたりがご自身のプロフィールカードを作ってくださいました!
全3種類!当たりつきです(*^^*)

ゲストの好奇心をくすぐるような手作り品でした!



挙式前には親御様とおふたりとで対面を行っていただきました*

sR0013503




この瞬間は、本当に素敵なお時間だと思います!
この後、ご両家でお写真を撮っていただきました。


挙式はおふたりに選んでいただいた人前結婚式です*

フラワーボーイ&ガール、そしてリングガールなど
かわいいお子様達にもお手伝いいただきながら
笑顔あふれる温かい挙式になりました。



挙式が終わった後はガーデンでのお楽しみタイムです!

なんと今日行ったのはライスシャワー*
ラピスアジュール初のイベントでした。

おふたりがご用意してくださったお米は
金と銀の箱に入れてゲストに配られました!

そしてここもひろゆきさんのこだわりで、
全て88gずつ、お米が入っていました!
1箱1箱丁寧に詰めてくださいました!

ゲストに祝福されガーデンに登場されたおふたりは
終始笑顔でした!




披露宴もすごくゆったりとしたお時間になりました*

こだわったポイントとしてはお料理とお酒です!
皆様に美味しいものを!というおふたりの想いで
ひろゆきさんセレクトのお酒が振舞われました!

おいしいお料理とお酒を召し上がっていただきながら
ゲストの方とも会話を楽しんでいただいたり
お写真を撮っていただいたりと常に笑顔のおふたりでした♪


その後はちさこさんのご友人から余興をいただきました♪
素敵な映像のプレゼントをありがとうございました!

そしてその後もちさこさんにサプライズタイム!

なんとちさこさんの教え子のみなさんが
駆けつけてくれたのです♪


sR0013555



生徒さんひとりひとりからメッセージとお花を受け取っていただきました♪
とても温かいお時間になりました♪


その後はおふたりが楽しみにしていたこのお時間!

ケーキ入刀です*


おふたりがデザインされたケーキはこちら!

sR0013556


祝結婚!と某ドラマ風に書いてあります!
ここもひろゆきさんのこだわりです!




このケーキに仲良くカットしていただきました!




そのあとはおふたり仲良くあーんと食べさせあいっこしていただき・・・
ませんでした(*^^*)


まずひろゆきさんのご友人ご夫婦にお手本を見せていただきました!

本当にご夫婦の仲のよさが伝わってくるような素敵なお手本でした!
ありがとうございました!


その素敵なお手本バイトを見た後のファーストバイトは
楽しく、そして仲良くあーんとしていただきました♪




その後はお色直しに向かっていただきました!

ちさこさんは大先輩と

ひろゆきさんはおば様と

とても感動する場面でした。






その後おふたりは衣装チェンジしていただいて
お色直し入場されました!



ひろゆきさんはご自前のタキシード
ちさこさんは花柄のドレス


本当に素敵なお姿でした!



その後はゲストの皆様のテーブルをおふたりが周りながらお写真タイムです。

sR0013574


常に楽しげな表情のおふたりで、私も嬉しかったです(*^^*)!

そのあとはひろゆきさんのご友人から楽しい楽しい余興をいただきました♪
お着替えされた後のクオリティーの高さにびっくりしました!
本当にありがとうございました!



本当に和やかで楽しいパーティーになりました!



ひろゆきさん☆ちさこさん


ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりと初めて出会ったのはまだ会場が完成していないときで
鉄骨が残るチャペルに一緒にいきましたね。
まだあの日のことは良く覚えています!


おふたり手作りのウェルカムボードにその時の写真が使われていて
本当に懐かしい気持ちになりました。

打合せも毎回楽しかったです!


前日のメッセージのサプライズも本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


これからもいつも笑顔の絶えない楽しいご家庭を築いていってください!

出逢った時から今日まで
おふたりと一緒に準備してこれて本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします!
おふたりおすすめの静岡おでんの会、楽しみにしています^^!



sDSC08370



おふたりの担当:岩本愛美(がんちゃん)









静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です