ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

祭り

こんばんは、本日は若山が再びブログを書かせていただきます、
よろしくお願いします。

今日の静岡は風がピューピュー吹き荒れました!
ふと気を抜くとなかなか重さもある、あのウエルカムボードがバーンッと倒れこみます!
おそらく高層マンションが多い中、風の抜け道になるのだと思います。
これからも自然とうまくやっていきたいと思います。


本日のテーマは「祭り」でしたね!

先日、同期の1人、愛知県日進市の姉妹店「オランジュベール」の佐々木Pが〇〇歳になりました!
(本人は気にしておりませんが、女性なので年齢は伏せさせて頂きます!笑)

そのお祭りで同期の仲間で集まって記念撮影!
もちろん自分たちのデジカメで撮ったのではなく、
スタジオでプロに撮影していただきました!

私は同期の中で唯一の男です。
だからなのかみんな優しくしてくれますので居心地がいい同期です。
そのあとはみんなでランチを食べて解散しました!
ちかちゃん、おめでとうー!


7M0A5258















記念日・・・それを決めるのは本人であったり、2人であったり、家族や友人たちとなどなど。

私は記念日が何日あってもいいと思います。
ただその記念日をちゃんとした形で残していくことがとても大事なことだと感じました。

いつも何かあれば連絡が取れ、会うことのできる同期だけれども
しっかりと形に残すことは滅多にありません。
何年後かに写真を見てみんなで笑い合う日が来ると思います!


結婚式も同じです


10年後に仲間や親戚の皆さんに思い出してもらえる
おふたりが忘れることのない・・・
そんな結婚式を私たちは創ります。


本日もお付き合いありがとうございました。
                          
                            若山



静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です