ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

5/19 Special Special Day!!!

2018年5月19日

本日も素敵な夫婦が誕生いたしました


新郎 きょうへいさん
新婦 あきこさん


とてもしっかり者 ただ面白いこと大好き!なきょうへいさん

そんなきょうへいさんの一歩後ろをついてきてくれる
とても女性らしいあきこさん



素敵なおふたりの1日はファーストミートからスタートです

あきこさんはきょうへいさんに内緒でお手紙をご用意してきてくださいました

びっくりしているきょうへいさんと、いつものニコニコ笑顔のあきこさん

お互いがお互いを思い合い

人生を共に歩んでいきたいそう思える人に出会えた

これからもよろしくね

そんな気持ちが伝わってきました


最幸の1日にするぞー!!



と3人で誓い大切な1日の幕開けです



おふたりのことを今まで大切に育ててくれた親御さまとの対面のお時間では

うっすら涙をうかべられ

今までありがとう これからもよろしくね

結婚式だから伝えられる素直な気持ちを伝えていただきました



大切なゲストの皆様に見守られ 温かな挙式の後はガーデンセレモニーです

初夏のガーデンはとても心地が良く暖かくて
きょうへいさんの晴れ男パワーのお陰ですね!

テニスがとてもお上手なふたり
いつも使っているラケットを使って
あきこさんはボール きょうへいさんはなにやら大きな袋をゲストの皆様めがけてトス!



ゲットしたゲストさんへあきこさんはブーケ
きょうへいさんはなんととてもカラフルなアフロ!!

ゲストの方もわっ!と驚かれていましたね


素敵なお時間の後はふたりの披露宴が始まっていきます


ふたりの大好きなある方の登場で大切なゲストの方へのお料理を作っている
キッチンのオープンです!!!

ふたりの笑顔が見られて私も嬉しかったです


ゲストの皆様とのお話を楽しんでいただいた後は

世界に一つだけのウェディングケーキの登場です!!!

とーーーっても可愛いケーキにゲストの皆様からも
かわいい!の声がたくさん聞こえてきました



そして早速おふたりのケーキの食べさせ合い ファーストバイト
きょうへいさんからあきこさんへは
可愛らしい小さなスプーンでぱくっとひと口

あきこさんからきょうへいさんへは
とーーーーーーーーーーーっても大きさスプーンで!!!



あきこさんの愛の大きさが伝わってきましたね



そしておふたりのリメイク入場 しようとすると

『ちょっとまったーーーーー!!!』

となんと栗林プランナーが登場です

きょうへいさんと栗林プランナーによるブーケ作り対決!



ゲストの皆様にもお手伝いいただきあきこさんのブーケを作っていきます

もちろん勝者はきょうへいさん!

会場全体が盛り上がるリメイク入場になりましたね



おふたりからのプレゼントデザートビュッフェや

心地の良いガーデンでたくさんゲストの方とお話をしていただき

おふたりの門出です



きょうへいさん あきこさん
本当におめでとうございます!



おふたりに初めて出会った日のことは今でも覚えています
私のことを信じてくれたこと
みほって初めて呼んでくれた日のこと
たくさんの思い出があります

大好きな大好きなおふたりのこと
いつでもみほはラピスアジュールで待ってます!
(もちろんあきおさんも!)

ずーっとおふたりの担当プランナー山田美穂

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です