ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

家族ディナー2018

みなさん、こんばんは!田中です。
先日ラピスアジュールでは毎年恒例の[家族ディナー]が行われました!
[家族ディナー]とは?
ラピスアジュールで働いているスタッフのご家族にお越しいただき、
ディナーを食べていただく、というイベントなのです。
ほとんどのメンバーが地元を離れてここ静岡で働いています。

どんな場所で
どんなメンバーと
どんな風に
働いているのか

ご家族の皆さまに見て感じていただきたいと思い、
スタッフで準備を進めてきました。
厨房メンバーはアミューズからデザートまで
お皿ごとに担当を決め、この日限りのコースを仕上げてくれました。

お料理ごとにスタッフ紹介も入れつつ、私達スタッフにとっても
楽しい時間になりました。
厨房スタッフのご家族の自分の息子、娘が考えた一皿を
感動しながら食べる姿が印象的でした!

みんな遠く離れたところで働いているので、
ご家族の皆さんは心配な部分も大きいと思います。
皆さんに少しでも、スタッフみんなのがんばりや、
ラピスアジュールという家族の雰囲気が伝わっていれば嬉しく思います。
仕事を頑張ってほしい、元気に楽しく働いてほしい、成長してほしい、
そんな想いが伝わってきて、その想いに必ず応えられるよう、
自分自身も責任を持ってがんばりたいと改めて思いました。

家族ディナーにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

大家族での1枚です!


そして、8月12日には、ラピスアジュールファミリー(挙式を挙げてくださった皆様)
向けのイベント「夏祭り」を行います!ただいま絶賛計画中です!!
予約がまだの方はこちらからどうぞ!
たくさんの皆様がここラピスアジュールに帰ってきてくださるのを
スタッフ一同楽しみにしております!

田中

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です