ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

7.22 ~童心に戻って・・・♪~

本日も素敵なご夫婦が誕生致しました^^


新郎 りゅうじさん
新婦 なつきさん







ファーストミートの様子からも分かるように

いつもニコニコ笑顔でとっても仲の良いおふたりです♪



このおふたりの素敵な晴れ姿を

一番身近で 大切な 両家のお母様に誰よりも先に披露し

挙式へと進みます


おふたりの挙式は ゲストの皆様にたくさんご参加いただく人前式

りゅうじさんがご入場されると 拍手と同時に笑いが起きるような

温かいお式でした^^


挙式の後は これからのおふたりの幸せを祈りながらのフラワーシャワー!

夏の陽気で ゲストもおふたりもスタッフもテンションアップ!!です♪

全員の笑顔がたくさん引き出されたところで

東海の結婚式では有名な お菓子まきです!!!

本日は 両家お母様にも幸せのおすそ分けを手伝っていただきました^^

幸せをたくさん集めていただき 披露宴のスタートです!!



披露宴の前半は 結婚式の代名詞「ケーキ入刀」!!

おふたりこだわりの”いちごったぷり美味しそうなケーキ”を前に

キラキラ笑顔がさくれつです♪









ファーストバイトでは 愛情の分のクリームをたくさん顔に塗りたくられ

とっても幸せそうでしたね^^(笑)



楽しいお時間はあっという間です

早くも後半へと進みます


実は今日までお互いの衣装を全部秘密にしていたおふたり

再入場前にもガーデンにて ファーストミート第2弾を行いました^^









照れで上手く表現できないながらも 最高の笑顔を見せてくださった

りゅうじさんとなつきさん^^

いつ見ても微笑ましいおふたりです♪


そして再入場は 2人乗り自転車で登場です!!!!









夏らしい爽やかな風が駆け抜けます♪

ゲストの合間を縫うりゅうじさんの自転車さばきがお見事でした!!!

そしておふたりからのプレゼント デザートビュッフェを楽しみつつ

おふたりとの会話やお写真の時間を楽しみ 結びのお時間へ


最愛のお母様への感謝の気持ちをしっかりと伝えていただきました


そして 温かい拍手とたくさんの「おめでとう」の声に包まれながら

門出となりました



りゅうじさん なつきさん

改めまして ご結婚おめでとうございます!!

とても一言では言い表せないおふたりの空気感 だいすきです^^

お茶目なりゅうじさんと 笑顔がキラキラで優しいなつきさん

おふたりとのお打合せがなくなるのは寂しいですが・・・

いつでも遊びに来てください♪

ラピスアジュールスタッフ全員で おふたりのことをお待ちしております!!



(真ん中が定位置のりゅうじさん^^)


おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 西村純子 : 2018年7月26日 11:44 PM

    2人が幸せそうで本当に嬉しいです。想い出に残るいい結婚式でした。健康第一でいてくださいね。
    いつもちょこっと変わったお母さんでゴメン?、2人をずっと見守っています。

  2. 西村純子 : 2018年7月27日 5:26 AM

    おめでとう!幸せになってね。
    ずっと見守っています。健康第一でね!

  3. 西村純子 : 2018年7月27日 5:20 PM

    担当の樋口さん、すっかりお世話になり、ありがとうございました!とても素敵な結婚式にしてくださって感謝しています。

  4. 樋口 佳夏 : 2018年7月27日 7:45 PM

    西村 純子様
    コメントをいただきまして誠にありがとうございます。
    私こそりゅうじさんとなつきさんの担当ができ、たくさんの笑顔が溢れる素敵なお時間に携わることができ、幸せです。
    りゅうじさんとなつきんさん、そしてご両家のご多幸をラピスアジュールスタッフ一同祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です