ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2014.12.20 クリスマスwedding☆

クリスマス目前の今日
ラピスアジュールから本当に素敵なご夫婦がご誕生いたしました!

長身でイケメンのひとしさんと
美人で笑顔が本当に素敵なゆうこさんです!

sDSC08666

本当に美男美女なおふたり!
毎回の打合せではおふたりに癒されてました♪



挙式はおふたりの選んだ人前結婚式*
大切なゲストに見守られる中、
まずはひとしさんがご入場されました。

いつも以上にかっこいいお姿に注目の的でした!


その後ゆうこさんはお父様とご入場されました。

ゆうこさんのご入場の瞬間もうるっときましたが、
お父様からひとしさんへのバトンタッチの瞬間は
より目頭が熱くなりました。

挙式は本当に温かいお時間になりました*

指輪の交換の際は、バルーンにリングを結び、
ゲストの方々の手渡しでチャペル後列から前列へ指輪を運んでいただきました*
ゲストの皆様のご協力のおかげで
無事におふたりの指輪の交換も行われました*




挙式後はイベントタイムです!


結婚式といえばこれ!
新婦の持つブーケを受け取った人は幸せになれるといういわれがある
ブーケプルズを行いました^^!



普通であれば1人だけあたりなのですが、、、
ご友人想いのゆうこさん(*^^*)

惜しくもはずれた人にもチャームのプレゼントがありました!


皆様とても喜んでいらっしゃいました!




披露宴もおふたりからのおもてなし満載のパーティーになりました!


祝宴の最初はこれ!
新郎ひとしさんからのパフォーマンスタイム!


オープンキッチン越しでも
ひとしさんのフランベは迫力がありました!


sDSC08667


コックコート姿もよくお似合いでした^^!

その後は皆様のテーブルを周りお写真タイムです!
HAPPYバルーンやフォトプロップスを使いながら
楽しくお写真を撮らせていただきました!


皆さんとのお写真タイムを終えて
メインテーブルに戻られると
おふたりが考えたケーキがありました!


sDSC08670


高さは全長70cmほどあります!
マカロンでできたクリスマスツリーです!

ゲストからのうわーという歓声が上がっていました!

こちらのケーキに入刀していただいた後は
あーんとしていただくお時間なのですが!

まずはひとしさんのご友人の方にお手本を見せていただきました!

すごく激しいお手本バイトになりました!笑

そのお手本を参考にゆうこさんからもがっつりひとしさんに
あーん!とバイトしていただきました!

楽しいお時間になりました♪



その後はおふたりはお色直しに向かわれます。


実は受付のお時間を借りて
ゲストの方にはゆうこさんの衣装の色を予想していただいていました!

ピンク・グリーン・パープル・サンタ!!!←
色当てクイズの投票箱の隣には
ひとしさんとゆうこさんがサンタの衣装を着た写真も置いてありました!

果たしてどの衣装で登場されるのか!?


皆様楽しみにされていらっしゃる中、
いよいよひとしさんゆうこさんのお色直し入場です!


会場内にあの有名なクリスマスソングが流れ
扉が開いた瞬間、そこにいたのは…



sDSC08674


受付に置いてあった写真と同じサンタの衣装を着た
ラピスアジュールスタッフでした!笑

ひとしさんゆうこさんと背丈が同じくらいのスタッフだったので
本当におふたりだと思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか^^

その後本物のおふたりはガーデンからご入場されました!

各テーブルを周り、プレゼントを配りながらのお色直し入場です!

とっても笑顔いっぱいの入場になりました!


その後は衣装当てクイズの当選発表や
ご友人の方からの余興をいただき楽しいパーティーになりました!


そんなパーティーの結びには
新郎ひとしさんからゆうこさんへサプライズタイムがありました。

可愛いメッセージカードに
たくさんの感謝の気持ちが書いてありました*


本当に感動をたくさんいただいた結婚式でした!




ひとしさん☆ゆうこさん
本当にご結婚おめでとうございます!


準備室に初めていらっしゃった時から
今日までの打合せが本当に毎回楽しみでした!

おふたりのオリジナルカクテルの
サングリアも完売になるほど皆さんに飲んでいただけて
私も嬉しかったです!


おふたりのことが大好きすぎて
式中たくさん感極まってしまいました*

最後の挨拶のときも大号泣で
何を言っているか分からなかったかもしれません。笑
本当にすみません!



ひとしさんとゆうこさんに出逢えて
私は本当に幸せでした^^!
おふたりの担当をさせていただけたこと
心から嬉しく思います!


これからもおふたりのことが大好きです!
本当にありがとうございました!

またサングリア飲みに来てくださいね♪笑

ラピスアジュールでお待ちしています♪


sDSC08686


おふたりの担当:岩本愛美(がんちゃん)


静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です