ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

Green Happiness

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎 たくろうさん
新婦 ちかみさん



ふたりの大切な1日はファーストミートから始まります
たくろうさんへちかみさんからお手紙のサプライズ

お手紙を読みながら嬉しそうな顔をしていたたくろうさんの笑顔が印象的でした
この人と結婚するんだ。改めて夫婦としての第一歩を踏み出したふたり

ご家族との対面のお時間では
今まで大切に大切に育ててくれてありがとう。
素直な気持ちを伝えていただきました

ふたりの結婚式に集まったゲストは約100名
ゲストの皆様の前で愛を誓っていただきました
当日までお互いに内緒で誓いの言葉を考えてきたふたり
たくろうさん、ちかみさんらしい言葉に暖かな時間が流れました

待合で皆様にオリーブの木へメッセージを付けていただきました
2人も先ほどの誓いを胸にメッセージをつけていただき、
2人への愛がたくさんが詰まった世界で1つだけのオリーブの木の完成です

ちかみさん手作りのリボンワンズでガーデンへとふたりをお迎えします♪
前日までの台風は全く感じさせない、最高の天気のガーデンでリボンワンズのあたり発表!
ゲストの皆様に楽しんでもらえるよう考えてきたふたりらしいお時間でした‼︎

そして披露宴のスタートでは、ちかみさんとご友人の皆様による生演奏のお時間です
素敵な音色、そして友情に会場中の全員が聞き入っていました♪



また結婚式といえばウエディングケーキのセレモニー!
ちなみさんの大好きな”みどり”
たくろうさんの大好きな”キャラクター”
2人の好きなもののコラボレーションケーキです
ケーキが見えた瞬間2人の笑顔がさらに輝きます!

お互いへケーキの食べさせあいっこファーストバイトでは、食べ足りないちかみさん
大きなスプーンでケーキをパクり!
ちかみさんらしさに会場からも笑顔がたくさん見られました

お色直し、リメイク入場ではもちろん大好きなみどりのドレスへ♪
お姉さま手作りの花かんむり、ブーケを持ってご入場です!
そして2人からのおもてなし”デザートビュッフェ”では
たくろうさんのご実家のお茶を使った抹茶コーナーも作られました



ゲストとの会話を楽しんでいただきおふたりの門出です

たくろうさん ちかみさん
ご結婚おめでとうございます



とにかくゲスト思いの2人の気持ちを、打ち合わせの度に感じていました
どうしたら喜んでもらえるか、退屈をしないでいられるか
たくさんたくさん考えてきた結婚式。どうでしたか?

ラピスを選んでよかった。そう素直に言っていただけて、私は本当に本当に幸せです
いつでも私はラピスアジュールでお待ちしてます!
いつでも帰ってきてくださいね♪

山田美穂

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です