ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

9/23 ひまわりのような笑顔

本日も素敵な結婚式がありました

新郎 たけしさん
新婦 ゆみこさん

ちょっぴり人見知り でもとても人情味があついたけしさん
とーっても明るくて常に笑顔 まるで太陽の様なゆみこさん



9年のお付き合いを経て今日この日を迎えます


大切な1日のスタートはファーストミートから始まります
たけしさんが挙式会場へ入ると 付き合い始めてから今日この日までのお写真
そしてそのお写真の裏にはゆみこさんからのメッセージが書かれています

ゆっくりゆっくり 9年の重みを感じながら

ゆみこさんの顔を見た瞬間笑顔溢れるたけしさん
今日は必ずいい日になるそう確信した瞬間でした


今日この日を世界で1番楽しみにされていたご家族との対面のお時間
扉が開き2人の姿が見えた瞬間涙を流されていたご家族
たくさんの愛で溢れたお時間でした


お2人が選ばれたのは人前式
たけしさん、ゆみこさんの人柄を表したゲストの皆様に囲まれて愛を誓っていただきました


2人のパワーでとーーっても天気の良いガーデンでは手作りのキラキラペーパーシャワー♪
2人の笑顔がさらに輝きます!

ゆみこさんからブーケトスのプレゼント
1人の方へかと思いきやなんと3人の方へ幸せをおすそ分け


サッカー、フットサルをしているたけしさん
ゲストの皆様に参加していただきリフティング対決!を行いました
ランダムで4人のゲストに出てきていただいたところで
たけしさんにはSPで参加していただきました♪
様々なボールで行うリフティング対決
ゲストの皆様の熱気がすごいお時間になりましたね♪


披露宴の初めは2人からある掛け声をいただきます
『オーダー 皆様へのおもてなし料理♪』



『ウィームッシュ』の声とともにラピスアジュールのキッチンがオープンします♪
ラピスアジュールスタッフ全員が5色のバンダナをつけて登場です!

お料理を楽しんでいただきつつ、ゲストとお話をたくさんしていただきながらのテーブルフォト

そしておふたりのウェディングケーキの登場です♪



パティシエとの打ち合わせで3段のイチゴたっぷりのケーキが夢だと教えてくれたゆみこさん
出て来た瞬間の2人の笑顔で私も笑顔になれました!
ファーストバイトではお口いっぱいケーキを召し上がっていただきました!


お2人のご中座です
ゆみこさんは大好きなおじいちゃん、妹さんと
たけしさんはお2人の弟さん、妹さんと

ゲストの皆様が聞き入ってしまう様な素敵なインタビューで、自然と涙が溢れるそんなお時間でした
2人はとてもとても愛されています。


リメイク入場ではなんとオープンキッチンにふたりのシルエットが!!!
でも本当の2人はこちらからの入場です



ガーデンからの2人の入場でゲストからも歓声が!!!
ウェディングドレスと雰囲気をガラリと変えて

“おめでとう”のお声をたくさんいただいたところで、ご友人の皆様からのご余興です

たくさんのご友人の皆様からのおめでとうのメッセージ
最後にはなんと新郎たけしさんが映っています

今までの感謝の気持ちをお手紙に込めてゆみこさんへ送ります
そして、ゆみこさんがずーっと夢見てきた大きな大きな花束を。



SP大大大成功ですね!


たくさんの感謝の気持ちを伝えていただきお2人の門出です


たけしさん ゆみこさん
本日は誠におめでとうございます



打ち合わせを重ねていくにつれて2人のこと、ご家族のこと、ご友人の皆様のことたくさん知ることができ、今日この日を一緒に過ごせたこと心から幸せです

9年の重みをたくさん感じる事が出来たのではないかなと思います
2人の安定している空気感が大好きです!

みほちゃんって呼んでくれることとてもとても幸せです

ラピスアジュールのスタッフ全員が2人のファンです
いつでもここへ帰ってきてください
みほはいつでも待ってます!!

たけしさん ゆみこさんの担当 山田美穂

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です