ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

9.29 〜唯一無二〜

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 ようへいさん
新婦 レミナさん


おふたりはラピスアジュールの有名カップルです!!!

会場見学に来てくださった時から

ひときわ存在感があったのを覚えています^^






ようへいさんとレミナさんの人気の秘密・人柄は

この写真をご覧頂けると一発で伝わると思います^^(笑)


チャペルでのおふたりだけのお時間「ファーストミート」

感動的な雰囲気に包まれる事が多い中

ようへいさんとレミナさんの場合は笑顔に包まれました^^


予想はしていましたが

“今日はとんでもなく楽しい1日になりそうだな”

そう私は心の中で強く思いました!



挙式はきちっと行いたいというおふたりの想いから

選ばれた挙式スタイルは教会式

しっかりと永遠の愛を誓っていただきました


さぁ ここからは楽しいばかりの披露宴のスタートです!!

ようへいさんとレミナさんの確固たるこだわりが

「誰も見た事のない式!派手な式!」

打ち合わせの中では「これってやったことない?」と

たくさん聞いてくださいました^^

実際 私のウェディングプランナー人生初・ラピスアジュール初

のものが目白押しです!!!


まずひとつめ!披露宴入場ですが・・・

なんと!!!!!!!!









本物の白馬に乗ったレミナさんとニセ馬に扮したようへいさん!!

これはさすがに歓声と携帯のシャッター音が鳴り止みませんでしたね^^

衣装もウェディングドレスから華やかな和装へとお色直し♪

素敵に着こなしています〜♪


披露宴冒頭は和装ならではの演出「鏡開き」

「そーれっ!」「よいしょーっ!」のかけ声で会場全体がひとつになります!

樽が割れた瞬間 後方のオープンキッチンも同時に開き

より一層盛り上がりに拍車がかかりましたね♪


会場が温まったところで

ようへいさんのご友人からパワフルなご余興をいただき

おふたりご中座となりました


本日衣装3着目!!






このもっふもふのカラードレスもラピスアジュール初です!!

むしろこのドレスに袖を通すのもレミナさんが初だそうです^^

少しクールな印象もありとってもお似合いです♪


再入場は花火演出3種類のオンパレード!!!

午後のお式ならではですね^^

中でもゲストの皆様のテーブル装花から出る花火の反応がピカイチでした★









後半はおふたりからのおもてなし!

ラーメン&そば&うどん&デザートビュッフェ!!!

なんて贅沢なビュッフェでしょう!!!!

お腹いっぱい召し上がっていただき 結びのお時間へと進みます



レミナさんに親御様への素直な気持ちを届けていただき

感謝の想いをたくさん伝えていただきました


120名を超えるたくさんのゲストの方の「おめでとう!」

そして温かい拍手に包まれながら 門出となりました



ようへいさん レミナさん

改めてご結婚おめでとうございます!!!

正直 今日という日が来るのが楽しみでしたが

同時に少し寂しさもありました

私以外のラピスアジュールメンバーもそうだと思います

「もうあのおふたりの結婚式なんだね〜」とたくさん声をもらいました

ようへいさんとレミナさんとの打ち合わせが楽しすぎて^^

あんなに呼吸困難になりそうなほど笑う打ち合わせは珍しいです(笑)

もっともっと打ち合わせができたらどんなに楽しくて

どんな結婚式が創りあげられていたのだろうと思うと

なんだか夢が膨らみます^^


あの日たまたまおふたりの接客をさせていただき

今日まで担当としてお付き合いをさせていただけたこと

本当に幸せです


でも今日がゴールではありません!!!

これからも私はようへいさんとレミナさんの担当ウェディングプランナーです

ラピスアジュールをよしかを・・・

末永くよろしくお願い致します♪


ずっとず〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪





おふたりの担当:樋口 佳夏





静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です