ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

12.9 輝け★〜祝福のプレゼントを集めて〜

本日も素敵なご夫婦が誕生致しました^^


新郎 けいさん
新婦 あずささん


おふたりはこちらが申し訳なくなるくらい謙虚で

様々なことに気がついて心配をしてくださる

とっても心優しいおふたりです^^


あまり目立ちたくない・・・というけいさんとあずささん

そんなこと言っているのがもったいないくらい

きっと素敵な1日になりますよ♪


緊張しながらも お支度はどんどんと進んでいきます

お支度が整うと おふたりの時間「ファーストミート」

けいさんからサプライズのお手紙・・・♪





けいさんとあずささんらしい 朗らかな温かいお時間でした^^



ゲストの皆様も続々と集まって挙式へと進みます


挙式でしっかりと愛を誓っていただいた後は

フラワー&スターシャワーのセレモニー★

やや緊張が滲み出ていたおふたりですが

ゲストの皆様からの「おめでとう!!」の声でほぐれてきたようです^^





さぁ 披露宴パーティのスタートです♪

まずはおふたりのキューピットであるご友人へ

けいさんあずささんがサンタさんに扮してプレゼント!

この方なくしては今のおふたりはいませんから^^


おふたりのゲストの皆様は明るい方が大変多く

お写真のお時間も大いに盛り上がりましたね^^

ご友人からのスピーチや余興で会場が温まったところで

お色直し入場!!!

今日はクリスマス感たっぷり★な演出!!





ピンクとラベンダーのグラデーションのドレスが

柔らかい雰囲気のあずささんにぴったりです^^

「かわいい〜♪」という声もたくさん聞きましたよ^^

そして

結婚式といえばこれ!ケーキ入刀!!

おふたりのこだわりのチョコケーキにご入刀です!




いつもの笑顔が出てきて

“主役”に少しは慣れてきてくださったような気がしました♪


披露宴も後半

フルコースの締めにおふたりからのプレゼント!!!

お茶漬けビュッフェ!!

思い思いにお茶漬けを楽しんでいただきつつ

けいさんとあずささんとのお写真のお時間を堪能していただき

結びのお時間


親御様への感謝のお気持ちをお手紙とお花束に込めて贈ります

そして

たくさんの「おめでとう」と温かい拍手に包まれて

門出となりました



けいさん あずささん

改めてご結婚おめでとうございます!

初回のお打ち合わせから今日まであっという間でしたね

おふたりのマシュマロのような柔らか〜い雰囲気で

いつも癒されていました^^

おふたりのその持ち前の雰囲気で温かいご家庭を築いてください♪

あずささんとはたくさんのご縁があるので

またラピスアジュールでお会いできそうな気がします(笑)

これからもよろしくお願い致します!!

ずっとず〜〜〜っとお幸せに^^





おふたりの担当:樋口佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です