ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

世界いち。-12月9日 結婚式-

2018年12月9日
本日も素敵な結婚式がありました


今日は世界いち幸せなふたりになれる。

愛し、
愛されて、
世界いち。

世界いちの ゆうきさん かおりさんの結婚式







ゲストの皆さまに見守られながら、人前式を迎えます
大切な約束事を お互いに想い合いながら決めました!

ふたりの大切な指輪は
かわいい姪っ子ちゃんに 持ってきていただきました!
ありがとうの気持ちは…花冠のプレゼントに込めて。
と~っても可愛い♪とても似合っています^^


あたたかい拍手と
笑顔と涙に包まれて、
人前式は結びとなります!



ガーデンセレモニーでは
ゲストの皆さまに幸せをつなげていきます!!!
もっともっと幸せを…
ブーケトスとチュッパチャップストス!

ゲストの皆さまに囲まれて
ふたりの緊張もほぐれてきたのではないでしょうか♪




ゆうきさん かおりさんのウエディングパーティーのスタートです!

大きな拍手と歓声に包まれて
花道を進みます!
ふたりの姿を見守る家族の あたたかい眼差し、
ご友人の皆さまも、自分のことのよううにうれしくて 溢れだす涙。

本当に幸せいっぱいなゆうきさん かおりさん!


ウエディングケーキの登場です!
クリスマスにぴったりなふたりのケーキ!!
かおりさんの一番のたのしみなシーン♪♪






たくさんのカメラに笑顔のふたり♪
おおきな おおきなな「あーーん!!」の掛け声!!
会場をより一層盛り上がります!!!!



日が暮れ 冬の澄んだ空気が とても綺麗に…
ふたりのリメイク入場をお迎えします


かおりさんのこだわりのカラードレス
本番のこの瞬間まで
ゆうきさんには秘密にしていました♪

ゲストのみなさまにも かおりさんのドレス色を予想していただきます!!!
ゆうきさんも ゲストの皆さまと一緒に わくわくどきどき…な瞬間です!!





見事!クイズ当選のゲストには
ゆうきサンタ♪かおりサンタから 豪華景品をプレゼント!!!
ふたりからのおもてなしがぎゅっと詰まった時間^^



この日を待ち侘びていた大切な家族へ。


生まれた日のこと、覚えていますか。
初めての産声、
初めての 抱っこ、
どんな気持ちだったかな

そしてこの結婚式を
どんな気持ちで見てくれているんだろう。

僕には、私には、計り知れない
苦労をかけて 心配かけて… ごめんね。

その涙が さみしくて、嬉しいよ。
僕も、私も、
お父さん お母さんの背中を追いかける


「頑張っていきます。ありがとう。」








ゆうきさん かおりさん
ご結婚 誠におめでとうございます

ゆうきさん かおりさんに出逢った日
あの日、あの席でお話ししたこと、覚えていますか
ここからがスタートだからこそ
これから先 ずっと この日のことが糧になり
お互いの存在が強さに変わります

ここは 世界いち 幸せな場所。
世界いち、幸せな 人生がはじまります

私たちは さよならではありません
これからも ずっとずっと、世界いち 幸せなふたりを そばで見ています

また一緒に笑い合いましょう!

幸せな結婚へ
いってらっしゃい!!!




ラピスアジュール
菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です