ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2015.01.12 HAWAII wedding☆

とても澄んだ青空が広がった今日、
とてもさわやかなご夫婦が誕生いたしました!

男気あふれるりょうさんと
クールビューティーなめいなさんです(*^^*)

sDSC09162

既にハワイで挙式をあげられたおふたり*

一度ハワイでタキシード姿・ドレス姿を見たことはあるけれども、
おふたりは別々にお支度していただき、おふたりの対面から一日が始まりました。

先にチャペルで待っているりょうさんをめいなさんに呼んでもらい
りょうさんが振り返ると・・・

はにかんだ笑顔のめいなさん*

本当に可愛かったです!

歩み寄っていただき、お互いに一言メッセージを言っていただきました。

とても感動的なシーンに立ち会えて
私も泣いてしまいました*

とても素敵なお時間になりました!

おふたりの対面の後はご両親様とも対面をしていただきました。

笑顔があふれるご対面になりました。

その後、ゲストをチャペルにご案内し、
チャペルでハワイ挙式の報告をしていただきました。

皆さんと集合写真をお撮りしたり、フラワーシャワーでお祝いしていただいたり、
温かい報告会になりました。

披露宴も楽しくスタートです!

まずはじめは、りょうさんからのパフォーマンスタイム*

sDSC09164

フランベをご披露いただき、そのままメインテーブルで待っている
めいなさんにお料理を運んでいただきました!

その後はゲストのテーブルを周ってのお写真タイム。
皆さんから愛されているおふたりは終始笑顔でした!

その後はりょうさんのご友人からスピーチを頂きました。
途中でりょうさんのお声も混じりながら
楽しいスピーチになりました。

スピーチの後はケーキ入刀のお時間です!

おふたりがデザインしたケーキは浜辺でおふたりの好きなキャラクターが

ボクシングをしているケーキです!

まさにおふたりの好きなもののコラボレーションケーキ!

とても可愛いケーキになりました!

ケーキ入刀の後はいよいよご中座です。

めいなさんは大好きなおばあさまに、

りょうさんは尊敬している先輩にエスコートしていただきました。

BGMもこだわりました(*^^*)

そしてお色直し入場です!

受付にドレスの投票箱が置いてありました。

赤・青・ピンク・紫・作業着!!←

一体どんなご衣裳でご入場されるのか
みなさん楽しみにしていました*

扉が開いて、その先にいたのは・・・・!?

作業着姿のふたり組み!

でもよく見るとりょうさんとめいなさんではありません!

正体はおふたりの仕事着を着たラピスアジュールスタッフでした(*^^*)

その後本物のおふたりがガーデンからご入場されたのですが、

なんとりょうさんがめいなさんをお姫様抱っこしてのご入場でした!

とっても男らしかったです!!

そして正解の色は

ハワイの海を思い出させるような鮮やかなブルーのドレス*

とてもきれいでした!

入場後は衣装当てクイズの当選発表をしていただきました。

投票箱はめいなさんのお母様の手作り品*

とても素敵に仕上げていただいてありがとうございました!

sDSC09178

その後お写真タイムや、めいなさんのご友人からのご余興・スピーチをいただき
とうとうクライマックスです。

最後のりょうさんからの謝辞は本当に感動しました。

やるつもりのなかった披露宴、やってよかった!
やってない人はやるべきです!

そのお言葉をいただけて本当に嬉しかったです!

りょうさん☆めいなさん
ご結婚本当におめでとうございます!

打合せは本当に毎回楽しみでした!

いろんなお話をしましたね(*^^*)笑
私もりょうさんとめいなさんのようになれるよう
頑張ります!

出逢った時からずっと
りょうさんとめいなさんと打合せできて
当日もいちばん近くにいられて本当に幸せでした!

本当にありがとうございました!

いつでもラピスアジュールでまっているので
遊びに来てくださいね♪

本当にありがとうございました!

sDSC09187

おふたりの担当:がんちゃん(岩本愛美)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です