ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

1.19ood!!!

1.19 本日も素敵な結婚式がありました。


新郎:かつやさん
新婦:なるみさん


ほんわかな笑顔でラピスアジュールのスタッフを包み込んでくれる心優しい2人です


かつやさん、なるみさんの大切な一日はファーストミートからスタートです
今日この日までタキシード、ドレスを内緒にしてきた2人
初めて見る新郎新婦になったお互いの姿を見て、自然と笑顔が溢れます
そしてここでかつやさんからなるみさんへSPのお手紙。
「ありがとう。ずっとその笑顔で見守ってて。」



必ず幸せにするよと力強く抱きしめます


そして大切なご家族との対面のお時間
今日のこの日の思いを、幼いころのお写真にのせて親御様へ送ります。
小さかった僕、私だけど、2人のお陰でこんなに大きくなりました。
心からのありがとう。を伝えます


お2人が選ばれたのは人前式。
ゲストの皆様へ愛を誓っていただきます
かわいいフラッグボーイくん、リングガールちゃんのお陰もあり
とても暖かな挙式になりましたね!


そして1月とは思えない暖かなガーデンでは、フラワーシャワー♪



なるみさんからの幸せのおすそ分けブーケトスを行い、
お2人、ゲストの皆さんの笑顔がさらにあふれ出ます


披露宴のスタートではラピスアジュールのオープンキッチン♪
こだわりにこだわったメインソファーでのお写真タイム


たくさんの笑顔が見えたところでおふたりのウエディングケーキの登場です!!
パティシエと一緒に打ち合わせをして考えた世界に1つだけケーキにナイフを入れていただきました



このケーキをお2人で食べさせあうファーストバイトのセレモニーです♪
たっぷりすくっていただき 「せーの あーん」
美味しいケーキにスプーンまで食べてしまいましたね♪

両家のお母様へサンクスバイト
ありがとう。の気持ちを込めてお2人からケーキを食べさせていただきました
お母様の嬉しそうな表情に優しい時間が流れましたね

「実はもう一組ケーキを食べさせてあげたい人がいるんですよね」
「山田さーん、上村さーん」と私とSUBプランナーの上村の名前を呼んでくれた2人
ふたりからいただいたケーキは世界で一番おいしいケーキでした♪


早くもおふたりはご中座へと進まれました
実はカラードレスも当日まで内緒で進めてきたおふたり
ガーデンにて2回目のファーストミート
タキシードのシャツをチェンジされたかつやさん、淡いパープルのドレスにチェンジされたなるみさん
やはりふたりは笑顔が似合いますね!


ここからのお時間はふたりが一番楽しみにしてこられたリメイク入場です
カーテンが開くとそこには白馬にのったかつやさん
「なるみー」「はーい」プリンセスのようななるみさんの登場です♪



本物の白馬に、ゲストの皆さんの歓声が響きました♪
お馬さんとの写真タイムをゆったり楽しんでいただきつつ、2人からのおもてなしデザートビュッフェのスタート!


ご友人の皆様からのご余興、スピーチをいただきおふたりの門出です


かつやさん、なるみさん 本当におめでとうございます



2人が初めて会場に来てくれた時
担当プランナーとして側にいたい。一緒に結婚式を創りたい。心からそう思いました
ラピスアジュールを信じてくれた2人を幸せにする
この気持ちが素直に伝わっていたらいいなと思います。
いいグッドの日。笑顔の2人を見たら今日この日を迎えられたこと素直に嬉しかったです
大好きな2人と一緒に結婚式を創ることができたこと、たくさんの幸せをありがとうございました
これからもおふたりの担当プランナーとして、よろしくお願いします!
また夏祭りなど帰ってきてくださいね!
いつでもお待ちしてます♪

かつやさんなるみさんの事が大好きな 山田美穂 上村優月

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です