ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

1.19 ~最高のパレハと共に 最幸の1日を!~

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 まさしさん
新婦 あやのさん

「なんとかなるしょ!」が口癖なポジティブ夫妻です♪

笑顔が溢れる打ち合わせを経て 今日がやってきました!!!

おふたりの1日の初めはファーストミートです

衣装は知っているものの ヘア・メイクをしっかり整えて花嫁姿を見るのは初めてです

笑顔だけれども すこ~し緊張が混じったような表情のまさしさん

肩をトントン♪

振り返ると そこには綺麗な花嫁姿のあやのさん



2人合わさると最強の笑顔が生まれます^^

次は親御様とのご対面のお時間です

おふたりの結婚を一番心待ちにして 一番喜んでくれているであろう親御様そしてご家族

まさしさんとあやのさんのお姿が見えると

盛大な拍手が沸き起こりました!!!

お母様は涙を浮かべながら温かい拍手とお言葉を送っていただき

とっても温かいお時間でした

挙式ではたくさんのお子様にも活躍してもらい朗らかな挙式となりました^^

挙式で愛を誓っていただいた後はガーデンセレモニー!!

フラワーシャワーで華やかにお祝いをします♪

さらに!東海地方ならではのお菓子まきでゲストの皆様へプレゼントです^^

さぁ 披露宴がスタートします!

「今日は最幸の1日にするぞ~~~~!!!」



気合いを入れて披露宴へと進みます♪

披露宴の前半はおふたりの明るい未来をきりひらくという意味を込めて

ケーキ入刀!



おふたりの思い出の地のモチーフのケーキ♪

素敵な夜景が見られる場所なのです!!
(よしかも何度も行きました^^)

ここでプロポーズをした想い出深い場所のケーキです♪

そしてお色直し入場!!!

まさしさんの大好きなプロレスをテーマに演出しました^^

ラピスアジュールスタッフと考案したプロレスダンスを一緒に踊り

締めは大迫力の回る花火でかっこよく!!!

会場内を進む際には 栗林プランナーがリングアナ風におふたりのご紹介をし

披露宴会場内がプロレスリングへと化しました!!



「披露宴後半戦のスタートです!!」

後半はご友人からのご余興やスピーチをいただき

ゲストの皆様とたくさんお話を楽しむ時間となりました

披露宴の結びには あやのさんから親御様へのお手紙

しっかりと目を見て気持ちを伝えているお姿が印象的でした

そして温かい拍手と「おめでとう」の声に包まれて おふたり門出です

まさしさん あやのさん

改めましてご結婚おめでとうございます

おふたりとのお打合せは毎回爆笑の連続で楽しかったです^^

”微笑む”とかではなく 大きな口をあけて ”爆笑”できる

まさしさんとあやのさんとのお時間は

私にとってかけがえのないお時間でした^^

これからも そんな笑いの絶えない明るいご家庭を築いてください♪

ずっとず~~~~~~っとお幸せに♪



おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です